新谷無線商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家庭用エアコン工事の事なら何でもお任せ下さい!丁寧かつ速やかに施工いたします! 弊社は経験とスキルの高いスタッフが工事するので、施工の仕上がりには自信があります! どんなメーカーのどんな機種でも工事しますので、エアコンの工事の事なら何でもご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り外しはプロにお任せ下さい 引越しなどでエアコンを取り外す際は、他の家電と違って大変な手間がかかりますし、専門知識と技術が必要です。エアコンの冷媒が漏れないようホースを取り外したり、室外機の移動や室内機の取付位置など、素人には難しい作業ばかりですので、エアコン工事はぜひともプロにお任せください。 エアコンの設置位置は注意が必要です エアコンはどこに設置しても良いというものではなく、室内機の場合は天井から5センチ以上開けておくことが必要ですし、同じように左右のスペースも5センチ以上開けておきましょう。室外機の場合は温度によって運転効率が大きく変わってきますので、極端に高温、低温になる場所は出来る限り避けましょう。 エアコンのトラブルにも対応いたします 弊社には多種多様な実績と知識、そして経験豊富な熟練のスタッフが在籍しているため、技術力に定評があります。そのためエアコンに関する様々なトラブルを解決する信頼して頂けるサービスを提供することが出来ますので、個人のお客様も法人のお客様もお気軽にご利用ください。

新谷無線商会からのコメント

スピーディーに対応しますので、エアコン工事に関す事なら弊社にお任せください!

エアコンを使うには、通常の電化製品のようにコンセントを挿すだけでなく、お部屋の中にエアコンの室内機を取りつけて、外に室外機を設置してからそれらを管で繋ぐ必要があります。 エアコン工事には電気工事の知識とエアコンの構造に関する知識が必要で、全くの素人が取り付け説明書を見ながら設置すると、設置は出来たとしても本来の性能を出せずに冷暖房の効きが悪くなるリスクがあります。 弊社にはエアコンと電気の両方の工事の経験と知識が豊富なスタッフが施工し、エアコンの性能をフルに発揮できるように取り付けるので安心してお任せください。 エアコン工事の相談がある場合は、まずご希望の機種や場所などを現地調査してから見積もりを出すので、気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン工事にはどのくらいの時間がかかりますか?
A 概ね2時間程度だと思っておいてもらって問題ありません。ただし、作業内容によってはこれ以上かかることがありますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

新谷無線商会の会社概要

住所 奈良県吉野郡十津川村大字平谷413
電話番号 0746-64-0316
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL