株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社ではスピーディーな施工を心がけておりますので便利にお使いいただけます。 丁寧な仕事ぶりは他のどの会社にも負けません、安心してお任せください 弊社には経験豊富なベテランが在籍しておりますので安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けを行えます エアコンの取り付けは専門的な知識や工具が必要とされる複雑なものですので、自分で行わずに弊社にご依頼ください。エアコンはお客様が購入したものでも喜んで受けつけております。200Vの電源が必要な機種は一般的な家庭用の電源が使えませんので、コンセントの増設工事も行えます。 エアコンの取り付け作業とは エアコンは室内機と室外機を配管で繋いでいるので、壁に穴が必要です。元々用意されている住宅もございますが、なければ穴あけ工事を行います。配管には冷媒ガスを充填させることになりますが、作業が雑になると漏れて冷房の性能が十分に発揮できません。弊社ではトラブルにならないように丁寧に作業します。 メーカーの指定もできます どのメーカーでも対応しておりますので、お客様のご希望がございましたらご相談ください。修理に関してもメーカーから指定されている部品に交換ができます。エアコン工事はご要望をお聞きしてからお見積もりいたしますが、見積もりの費用は無料ですので安心してご依頼いただけます。

株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所からのコメント

エアコン取り付けまたは取り外しなどお困りならいつでもお電話ください。

もうすぐ暑い夏がやってきます。今年の暑い夏を乗り切るためにエアコンは絶対必要です。弊社ではエアコンをつけて暑さをしのぎたいお客様のお手伝いをさせていただいております。お客様のご購入、もしくはご使用になられていたエアコンを丁寧且つスピーディーに設置いたします。また、料金価格をリーズナブルに設定させていただいておりますので安心してご利用ください。さらに、お引越しに関する移設や、不要になったエアコンの回収処分なども承る事も出来ますのでエアコン工事のことで、ご要望やご不明な点などありましたら、安心して弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 急に予定が入って都合が悪くなったときは予定日を変更できますか
A 連絡していただければ改めて日程の調整を行えますのでご心配ありません、ただし、直前の連絡は受け付けられない場合がありますので、早めにご連絡をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ケイ・ディー・エス/田中町営業所の会社概要

住所 長野県諏訪郡下諏訪町田中町250
電話番号 0266-28-0446
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL