株式会社 大場広告美術 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 製作・取り付けなどの作業時には、取り付け後のアクシデントなどが無いよう細心の注意を払って作業いたします。 ハイクオリティの看板を、お客様に気軽に発注して頂けるようなお手頃価格でご提供いたします。 看板・標識制作に長年携わってきたプロのスタッフがお客様のイメージを具現化いたします。

      サービス内容の詳細

      イベント用看板もお任せください。 イベントや展示場などで使用する看板は、いかに参加者の目に留まるものを作るかという事が重要です。ただ目立てば良いのではなく、会場の雰囲気とマッチしているか、情報量は適切かなど様々なポイントを気にする必要があります。その他会場の案内板などの看板製作にも対応しております。 屋内に設置する看板制作も承ります。 施設内の案内やテナント店舗の店先に設置する看板など、屋内で使用する看板の制作も承っています。弊社には飲食店のメニュー板・お店のフロントに設置する店のロゴマークなど、様々な施工実績があります。屋内でも使用することが多い看板を、お客様の用途に合わせたプランを多数ご提案させていただきます。 設置からアフターフォローまで全てお任せ! 看板制作の際、忘れてはいけないのが設置後の安全対策です。弊社では看板・標識制作で終わるのではなく、設置後のメンテナンスや修理に関するケアを欠かしません。こうしたケアは継続して行うことが重要です。弊社は専門のスタッフがメンテナンスに当たりますのでご安心ください。

      株式会社 大場広告美術からのコメント

      急に看板・標識制作する必要が出てきた、そんな時にもお任せください!

      理想の看板を具現化したいと思った時には、発注の際にいくつか気を付けておきたいポイントがあります。まず、出来るだけ具体的にデザインや色合いなどを業者に伝えましょう。デザインのことが分からなくても構いません。どんどん希望を言っていただける方が我々としても助かります。具体的なデザイン案の他にも、どこでどういった用途で使用するかという事も併せてお伝えしていただくとなお作業が捗ります。そして、いくつか出した希望の中で、どれを1番優先したいかなどの優先順位をお伝えください。弊社ではそうした要望に最大限応えられるような看板を、大型のものから小型のものまで幅広く手掛けております。

      よくあるご質問

      Q 看板が必要なくなったので、撤去だけお願いしたいのですが。
      A お任せください。スタッフが事前にお客様の看板の状態を確認し、最適な方法で看板を外し、撤去作業をいたします。

      対応エリア

        • 山形市

      対応サービス一覧

      株式会社 大場広告美術の会社概要

      住所 山形県山形市円応寺町7-2
      電話番号 0236230577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V9nvy32E