オーエスプランニング 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大型の自立塔制作もお任せ下さい! LED看板への切り替えをお考えなら弊社が対応致します! 電飾看板の制作で集客をお手伝い致します!

      サービス内容の詳細

      LED看板の設置が増加している理由。 現在、街頭に設置されている看板の多くがLED看板です。一昔前までは、看板の光を灯すために蛍光灯が使用されていました。しかし、LEDの省エネにおされ交換さえることが多くなったのです。LED看板は簡単に光の色彩を変更することができ、寿命も長いためコストを抑えたいお客様からは好評です。 自立塔とは? 自立塔とは文字通り、自立した状態の看板のことを指します。広い道路に面したオフィスや店舗のアピールに使用されることが多く、大型の看板になります。側面に文字や絵柄、写真をプリントした看板や、照明と組み合わせた立体的な看板にも仕上げることが可能です。 様々な制作実績あり!お客様のご希望とご予算をお聞かせください! 営業時間は9:00~19:00、定休日は日曜日となっております。料金のご相談・お見積りもお気軽にお問い合わせください。

      オーエスプランニングからのコメント

      看板・標識制作の依頼はお任せ下さい!お客様のイメージを形に致します!

      弊社では、以下のようなサービスをご提供致しております。名刺や封筒などのデザインツールの作成、LED看板や自立塔の作成、集客に役立つ様々なツール作成のお手伝いを行っています。店舗の看板を作成したい、オフィスツールをリニューアルしたい、このようなご要望も弊社がお受けいたします!

      よくあるご質問

      Q 新規メニューの看板・標識制作を店頭に飾りたいです。鮮明なカラーでの作成は可能ですか?
      A 可能です。弊社では、フード系横断の制作実績も豊富なので、お客様のイメージに沿った品のご提供が可能だと考えております。詳しい内容はご相談の際に確認致しますが、参考までに弊社のホームページ内にある『横断幕制作事例』をご覧いただければ幸いです。

      対応エリア

        • 岩国市

      対応サービス一覧

      オーエスプランニングの会社概要

      住所 山口県岩国市昭和町2-2-10
      電話番号 09028658852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lx2QpzkF