沖縄三和シヤッター株式会社の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄で小さな商店をしているのですが、自動ドアーのセンサーの反応が悪くなり、自動ドアーが手動ドアーになっていました。

    5

    自動ドア修理

    岡田 一輝さん 2016.12.17

    沖縄で小さな商店をしているのですが、自動ドアーのセンサーの反応が悪くなり、自動ドアーが手動ドアーになっていました。来客のたびに手であけるのが面倒なので、重い腰をあげて沖縄三和シヤッターに見積もりをお願いしました。思ったよりも修理の箇所が多く、見積もり金額が高かったので躊躇しましたが、修理を頼むことにしました。手動ドアーは自動ドアーに戻り、とても便利で、よかったと思っています。

  • 勤めている会社で沖縄に営業所を開設することになり、その準備プロジェクトに従事したことがあります。

    5

    自動ドア修理

    深田 完爾さん 2016.12.11

    勤めている会社で沖縄に営業所を開設することになり、その準備プロジェクトに従事したことがあります。営業所の入り口には自動ドアを設置することになり、沖縄三和シヤッター株式会社に自動ドア及び周辺機器一式の納品と設置を依頼しました。営業所開設予定日が近づいた中での発注となり心配でしたが、無理を聞いて納期と工期を短縮してくれたため、無事に営業所のオープン日を迎えることができました。

  • 自動ドアが人がいないのに勝手に開閉するので、壊れたかなと思った私は業者に調べてもらうことにしました。

    5

    自動ドア修理

    石川 人志さん 2016.10.18

    自動ドアが人がいないのに勝手に開閉するので、壊れたかなと思った私は業者に調べてもらうことにしました。業者に見て頂くと、油が切れているのと下の部分の劣化が始まっていると言いました。交換した方がいいですかと聞くと、ベルト張り直しと油を差せばまだ大丈夫そうですと言ったのでお任せしました。業者はゆっくりとベルトを張り直した後、少しずつ油を差していきました。そのおかげで、以前のように通常通りに開閉する自動ドアに戻りました。

対応エリア

基本情報

沖縄三和シヤッター株式会社
住所
沖縄県豊見城市字平良84-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県豊見城市字平良84-1
営業時間
定休日