株式会社エントラック 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162489

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアのことでしたら何でもお任せ下さい!それだけの度量はあります!

  • どのような自動ドアにも対応することが可能です。多くのメーカーを取り扱っております。

  • お見積り無料です。他社と比較するためにもいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家族経営の店なのですが長い事使用していた自動ドアが故障し動かなくなりました。

    4

    自動ドア修理

    今田 由美子さん 2016.10.13

    家族経営の店なのですが長い事使用していた自動ドアが故障し動かなくなりました。やはりお客様第一なのでご迷惑をおかけしないためにも修理を業者さんに依頼しました。24時間、即日対応もありとサービスの面は良いと思います。電話で相談をして見積もり等を頂きました。当日作業終了後の支払いでした。依頼内容等で準備期間が変動指定していまうようです。無料での現地調査等はありませんでしたが全般的には良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理、交換 ・自動ドアの定期的なメンテナンス 【メンテナンスについて】 その時1回だけのスポット点検と年2回行う保守点検というメンテナンスを取り扱っております。自動ドアの装置内の清掃や吊戸車への油差し、ベルトのワックス塗りなどがあります。この際に不良部品を発見した場合、スポット点検の場合は有償で交換、保守点検では消耗部品の交換はサービスとなっております。 【対応エリア】 東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県、神奈川県 ※細かいエリアにつきましては、お問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    自動ドアの様子やメーカーなどをお伝え下さい。

  3. 03.現地到着

    実際に自動ドアを確認します。

  4. 04.お見積り

    無料のお見積りをさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積りで良ければ自動ドアの修理を開始いたします。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    自動ドアの様子やメーカーなどをお伝え下さい。

  3. STEP 3

    現地到着

    実際に自動ドアを確認します。

  4. STEP 4

    お見積り

    無料のお見積りをさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りで良ければ自動ドアの修理を開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

皆さま、自動ドアを安全に使われているでしょうか。ちょっと動きが遅い、センサーが鈍いなどの問題がありましたら、まだ大きな問題になっていない段階でぜひご相談下さい。そうでないと大問題になってからの対応では遅い場合があります。早めに修理をし、問題を大きくしないようにしましょう。

    株式会社エントラックからのコメント

    確かな技術と確かな価格!自動ドアの修理は株式会社エントラックへ!

    自動ドアが壊れてしまった時にメーカーへ修理を依頼されるかもしれませんが、少しお待ち下さい。メーカーによる修理はどうしても高くなりがちな場合が多いです。そこで、まずは私たちに修理に関するお見積りをご依頼下さい。値段には自信があります。皆さまが納得されるような料金で自動ドアの修理をさせていただきます。もちろん技術面においても何ら問題ありません。どのようなメーカーの自動ドアであっても対応可能ですし、国家資格の有資格者である自動ドア施工技能士が対応させていただきます。値段も結果も、安心して株式会社エントラックにお任せいただけますので、ぜひこちらへご連絡下さい。すぐに自動ドアを修理させていただきます。 【自動ドアのことなら何でもお任せ下さい!】 自動ドアの修理だけではなく、設計から設置、またメンテナンスまで対応可能となっております。部品の調達も全メーカー対応可能ですので、どのような自動ドアであっても設置、メンテナンス、修理まで幅広く作業を行えるのです。 【定期的なメンテナンスも請け負っております】 自動ドアの中はベルドなどの消耗する部品が数多く入っております。そのために定期的にメンテナンスをしてあげないと不調の原因になってしまうのです。株式会社エントラックでは年に2回行う定期的なメンテンナンスをすることも行っておりますので、こちらもぜひご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社エントラックの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q お見積りを依頼したいのですが、有料なのでしょうか?
    A いいえ、お見積りは無料となっております。どうぞお気軽にご利用下さい。もちろん他社とのお見積りを比較されても問題ありません。私たちには他社に負けないだけの自信があるからです。
    Q 自動ドアの修理を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただいても良いでしょうか?
    A 対応可能な時間帯は午前7時から午後10時となっております。この時間外であっても自動ドアの修理をすることは可能ですが、基本的にはこの時間内となっているのです。連絡可能時間は24時間の体制です。いつでもご連絡下さい。休業日はなく、年中無休です。どうぞお頼り下さい。
    Q 作業をした後にアフターフォローはしていただけるのでしょうか?
    A はい、ご安心下さい。弊社の修理はしっかりとアフターフォローがついてきます。修理後に何かあってもすぐに対応させていただきますので問題ありません。皆さまのためになれば、とこのようにサービスをしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアはちゃんとメンテナンスや修理などをしておかないと人を怪我させてしまう設備です。非常に便利なものではありますが、そういったことをよく覚えておき、何か不調があればすぐにでもお問い合わせ下さい。怪我をさせてしまえば皆さまの責任になるかもしれません。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理をする日程を決めた後、何か用事が出来てしまった時には、そのことについてまずは私たちにお問い合わせ下さい。前日や当日にご連絡をするということだけはお止め下さい。

    株式会社エントラックの会社概要

    住所 東京都北区浮間3-21-21
    電話番号 0120-24-0987
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 1999年1月3日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.entluck.com/