杉山電気 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:81

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアの修理はお任せ下さい!取り扱う業者としてしっかり修理いたします!

  • 責任を持った作業をさせていただきます。数多くの人が使うものだからこそ安全重視なのです!

  • 迅速に対応いたします。問題があればすぐに駆けつけ、作業をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 勤めている飲食店の自動ドアが故障しました。

    4

    自動ドア修理

    中西 七世さん 2016.12.15

    勤めている飲食店の自動ドアが故障しました。手動では開け閉めできるのですが、自動では開け閉めができなくなりました。お客様に手で開閉してもらうのは、申し訳ないので急ぎ対応して欲しいとお願いしたところ、快く引き受けていただきました。自動ドアのセンサーの異常が原因でしたが、すぐにセンサーを交換して修理が完了しました。自動ドアが開かないでは、商売に影響しますので迅速に対処してくれる業者さんはとてもありがたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理、交換 【修理箇所】 ・センサー ・モーター ・ベルト ・ガイドレール ・ガラス ・その他故障箇所 【営業時間】 休業日は日曜日となっております。営業時間は午前8時から午後6時までです。連絡可能な時間は午前8時から午後8時までですので、この時間の中でお問い合わせや作業のご依頼をお願いいたします。 【作業エリア】 愛知県、長野県、岐阜県、静岡県、三重県、滋賀県 ※その他細かいエリアについてはお問い合わせの際に詳細をお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    現場に伺う日程を決めさせていただきます。

  3. 03.現地調査

    実際の自動ドアを見て、問題を特定します。

  4. 04.作業開始

    自動ドアの修理を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの修理を完了いたしました。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    現場に伺う日程を決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際の自動ドアを見て、問題を特定します。

  4. STEP 4

    作業開始

    自動ドアの修理を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの修理を完了いたしました。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

今や每日自動ドアを見ています。住んでいるマンションや職場がそもそも自動ドアを取り入れているということもあるので、使わない人は少なくなっているのではないでしょうか。ということは、その人数だけしっかり自動ドアを管理しないといけません。下手に事故を起こして怪我人を出してしまえば、その責任は管理をする人にあります。皆さまがそういった責任を問われることのないように、私たちと共に自動ドアを管理していきましょう。まずはお問い合わせからお願いいたします。

    杉山電気からのコメント

    自動ドアのことなら杉山電気にお任せ下さい!しっかり対応いたします!

    私たち杉山電気は自動ドアの修理や設置などを手がけている業者であり、地元愛知県にて日々皆さまからのご依頼に応えております。自動ドアというと皆さまにとっては毎日使うものであるために馴染み深いと思いますが、その管理をすることは縁遠いのではないでしょうか。私たちは、その管理をする皆さまと共に自動ドアを安全に使えるように努力を重ねているのです。もしも皆さまが所有している自動ドアに何らかの問題が発生しましたら、すぐに杉山電気にお問い合わせ下さい。自動ドアの修理をさせていただきます。 【便利な自動ドア】 街を見てみると数多くの自動ドアが採用されていることかと思います。スーパーマーケットなどの店舗だけでなくマンションにも取り入れられており、皆さまも日々多くの自動ドアを通っていることでしょう。これだけ広まったのは、やはり便利だからです。手荷物を持っていても、力が弱くても自動ドアを通ることは簡単です。もしも普通のドアであれば非常に開けにくい状態になります。それを解消しているからこそ、自動ドアは数多く普及しているのです。 【だからこそ徹底した安全管理を】 広まっているからこそ、安全管理は徹底的に行わないといけません。人が多く利用しているということは、何かあった時に迷惑を被る人が数多くいるということですし、事故が起きた時には被害者が出る可能性が高いということでもあります。これらを防ぐためにも徹底した安全管理をしないといけないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    杉山電気の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアで事故が起こるとどのような怪我が発生するのでしょうか?
    A ガラスに激突するために打撲をしたり、割れたガラスによって怪我をしたりする危険性があります。またぶつかった衝撃で転んでしまえば更に打撲をしてしまいますし、また手をついて捻ってしまえば、そこでもまた怪我をしてしまいます。このように多くの怪我の原因になるのです。
    Q 自動ドアから異音がするのですが、どういった原因が考えられるのでしょうか?
    A 簡単に確認できる場所から言うと、ドアの下にあるガイドレールに何かが挟まっているのかもしれません。葉っぱやゴミなどが詰まり、動きを悪くして異音を出している可能性があります。確認しにくい場所はモーターなどの内部の劣化であり、こちらは私たちが確認しますのでお任せ下さい。
    Q 自動ドアの反応が悪くなっているようなのですが、何が原因なのでしょうか?
    A センサーに汚れがついているのではないでしょうか。検知窓に汚れがついているだけでも性能が下がってしまうので、定期的に検知窓は乾いた布で汚れを拭き取ってあげましょう。センサー内のトラブルでしたら私たちにお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも自動ドアに何か不調がありましたら、すぐにお問い合わせ下さい。まだ軽い状態であれば誰にも迷惑をかけずに対応することが可能です。もしもいきなりドアが動かなくなる、いきなり閉まるなどというトラブルが発生すれば怪我人が出てしまいます。そうなる前に早めの修理をしましょう。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、まずはそのことについて私たちにご相談下さい。修理のために準備をするものもありますので、少なくとも作業日の前日や当日にご連絡するということがないようにお願いいたします。

    杉山電気の会社概要

    住所 愛知県春日井市上条町4-82-1 サンハイツすぎやま201号室
    電話番号 0568-81-0689
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://naviaichi.com/052-903-8660/