昭和建産西部販売株式会社 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:17504

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績が多く、技術力や対応力については客様から高い評価を頂けております!

  • 緊急時のトラブルが発生した場合でも、スピーディーに駆けつけ解決致します!

  • 1件1件丁寧な作業で長期間安心する事の出来る環境作りをお届け致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私のカフェショップの玄関を掃除するときは、いつも自動ドアの電源を切って掃除していますが先日電源スイッチを切っても作動したままになりましたが掃除の時に困るくらいなので放置していました。

    5

    自動ドア修理

    竹村 薫さん 2016.10.25

    私のカフェショップの玄関を掃除するときは、いつも自動ドアの電源を切って掃除していますが先日電源スイッチを切っても作動したままになりましたが掃除の時に困るくらいなので放置していました。しかしだんだん変な音が閉まるときにするようになったので専門業者に電話で相談してきてもらいました。見てもらうとスイッチが壊れたとのことで、全交換してもらいました。修理もすぐに終わって迅速でとても丁寧な説明で感激しました。また是非トラブルの時はお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動ドアのサービス内容】 ・自動ドア交換 自動ドアの交換をご希望の際は、ご希望のメーカー商品などが御座いましたら何なりとお伝えください。お客様にご満足頂ける様に、サービス内容を充実させて作業を行わせて頂きます。 ・自動ドア修理 自動ドアの不調や故障が懸念された際にはお早めに当社までご相談ください。可能な限り少ないご負担で安心する事の出来る作業内容を提案させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・京都府 ・奈良県 ・兵庫県 ・滋賀県 ・和歌山県 ※市区町村の対応可能詳細エリアにつきましては、お電話にてご相談頂く事も可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地に駆けつけ、自動ドアを隈無く調査します。

  3. 03.打ち合わせ

    ご契約内容の詳細をお客様にご相談させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後にお客様へ最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地に駆けつけ、自動ドアを隈無く調査します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    ご契約内容の詳細をお客様にご相談させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を得られましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後にお客様へ最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

自動ドアは非常に便利な物として急速に発展を遂げる事になりましたが、その分使い方を間違えてしまったり、メンテナンスを怠ってしまうと危険を伴う製品となってしまうのです。小さなお子様でも安心して自動ドアをご利用出来るように、あらゆる視点から物事を考慮した作業成果を提供させて頂ければと考えております。小さな事でもご不安に思った際は、是非私たちにご相談ください。

    昭和建産西部販売株式会社からのコメント

    優秀なスタッフが手慣れた作業で自動ドアのトラブルを解決致します!

    【当社の特徴】 昭和建産西部販売株式会社はリフォームや窓辺の交換作業、修理などを得意としている会社になります。手掛けさせて頂いているサービスは幾つも御座いますが、中でも自動ドアの作業については特に力を入れている業務です。ちょっとした不調も見逃す事なく、安全な環境作りのお手伝いをさせて頂きます。 【自動ドアの注意点】 自動ドアは非常に便利な便利な機械となりますが、その分予期せぬトラブルが発生してしまった際は深刻な内容になってしまう可能性があります。一番多いのは打撲傷などであり、60歳以上の高齢者、及び10歳未満の小さなお子様が被害に遭われてしまう傾向にあります。多くの人に快適なご利用を促すためにも、自動ドアのメンテナンスは定期的に行われる事をオススメ致します。 【センサーの調節】 自動ドアはセンサーの調子が悪くなってしまい、開閉タイミングが変化する事でドアにぶつかってしまったり、挟まれてしまったりする場合があります。長年使っていれば自動ドア付近の環境なども多少変化している可能性がありますので、現地の状況に合わせたセンサーの再調節が重要であると言えるのです。異変などが見られた場合は事故が発生する前に、是非当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    昭和建産西部販売株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアの寿命はだいたいどのくらいの耐久年数になりますか?
    A 自動ドアは年数ではなく、開閉回数による劣化具合で寿命が異なります。しかしおおよそという内容であれば、平均的には7年前後ぐらいが目安であるかと思われます。ちょっとした異常にも早期段階で気づき、しっかりと対応していれば10年以上使用出来る場合も珍しくありませんので、日々のお手入れによっても大きく変わってくる内容となるでしょう。
    Q 自動ドアは壊れやすいイメージがあるので、手動とどちらを設置するか迷っています。
    A 手動ドアは部品の耐久年数が低く、開閉時に掛かる負荷もその場その場で変わってしまいますので劣化が早くなってしまう傾向があります。その点、自動ドアは部品の耐久年数が高く設計されており、開閉時も負荷の掛からない調節を行う事が出来ますので自動ドアの方が壊れにくいという結果になるのです。
    Q 自動ドアの修理などでやってはいけない事はなんですか?
    A 状況によっても挙げられる内容は異なりますが、共通して言える内容であれば無理してご自身で修理をしようとしない事です。自動ドアも精密機械になりますので、誤った方法で対処してしまうとかえって大きなトラブルを発生させる恐れがあります。そうなてしまうとお客様のご負担も増えてしまいますので、異変や不満がある際にはお気軽にお電話にてアドバイスをお尋ねください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアの交換や修理を行わせて頂く際、周辺の物を片付け、万全な状態で作業を行わせて頂きます。また、作業中出入り口付近でお客様にご不便をかける可能性もありますので、時間指定などのご希望がありましたらお電話にてお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容、日程の変更につきましては事前準備などを含めて丁寧にご説明させて頂きますので、お早めにご相談ください。キャンセルをご検討の際にも、同様にご報告頂けるようご協力をお願い致します。

    昭和建産西部販売株式会社の会社概要

    住所 大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目13-3
    電話番号 06-6777-0555
    営業時間 8:30~17:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nttbj.itp.ne.jp/0667770555/index.html