カギの横浜ロックサービスの 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 勤務する店に朝出勤した時の事です。

    5

    自動ドア修理

    木原 あおいさん 2016.12.30

    勤務する店に朝出勤した時の事です。昨日まで使えていた出入口の自動ドアがスイッチを入れても動かないのです。お客様に迷惑をおかけしたくない為、どうにか出来ないかとネットで探したのが、自動ドア専門業者の業者です。直ぐに直して欲しい欲しい旨を伝えると直ぐに来て下さっています。修理中時間をかけて何度もきちんと修理出来たかどうか確かめてくれ、壊れない自動ドアの扱い方注意点を教えて下さり、自動ドアの周りを綺麗に掃除もして下さっています。スピーディーかつ優しく丁寧な接客で何から何まで気遣いして下さり、また何か有れば利用したい会社だと思っています。

  • 自動ドアの調子が悪く、修理をお願いしてみましたが、料金が安いのが魅力だと感じました。

    3

    自動ドア修理

    柴田 育二さん 2016.12.29

    自動ドアの調子が悪く、修理をお願いしてみましたが、料金が安いのが魅力だと感じました。ただ対応はちょっと良くないと思います。最初電話した時も、受付の方があまり慣れてないようで、話を進めるのに時間がかかりました。どういったプランになっているのか、料金設定はどうなっているのかなど、はっきりした回答が得られませんでした。こういった対応は、初めて利用する自分にとっては不安しかありません。まあちゃんと修理してもらえましたし、料金が安かったのでとりあえずは良かったです。

対応エリア

基本情報

カギの横浜ロックサービス
住所
神奈川県横浜市南区中里1-13-6
営業時間
10時~18時30分
定休日
無休
住所
神奈川県横浜市南区中里1-13-6
営業時間
10時~18時30分
定休日
無休