カギの横浜ロックサービス 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4708

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギの業者ですが自動ドアも対応可能!すぐに修理しますのでぜひお頼り下さい!

  • 自動ドアのトラブルは、その原因からしっかり救命させていただきます!

  • 24時間の対応を行っております。いつでもご依頼下さい。迅速に対応させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 勤務する店に朝出勤した時の事です。

    5

    自動ドア修理

    木原 あおいさん 2016.12.30

    勤務する店に朝出勤した時の事です。昨日まで使えていた出入口の自動ドアがスイッチを入れても動かないのです。お客様に迷惑をおかけしたくない為、どうにか出来ないかとネットで探したのが、自動ドア専門業者の業者です。直ぐに直して欲しい欲しい旨を伝えると直ぐに来て下さっています。修理中時間をかけて何度もきちんと修理出来たかどうか確かめてくれ、壊れない自動ドアの扱い方注意点を教えて下さり、自動ドアの周りを綺麗に掃除もして下さっています。スピーディーかつ優しく丁寧な接客で何から何まで気遣いして下さり、また何か有れば利用したい会社だと思っています。

  • 自動ドアの調子が悪く、修理をお願いしてみましたが、料金が安いのが魅力だと感じました。

    3

    自動ドア修理

    柴田 育二さん 2016.12.29

    自動ドアの調子が悪く、修理をお願いしてみましたが、料金が安いのが魅力だと感じました。ただ対応はちょっと良くないと思います。最初電話した時も、受付の方があまり慣れてないようで、話を進めるのに時間がかかりました。どういったプランになっているのか、料金設定はどうなっているのかなど、はっきりした回答が得られませんでした。こういった対応は、初めて利用する自分にとっては不安しかありません。まあちゃんと修理してもらえましたし、料金が安かったのでとりあえずは良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理 ・自動ドアの調整 ・カギ開け ・カギ修理 ・カギ作成 ・カギ交換 ・ドアのトラブル対応 ・防犯対策 【自動ドアのトラブル場所】 センサーの不良やセンサーの感度が下がってしまうと、自動ドアの開閉に問題が発生します。またドアを嵌めているガイドレールにゴミやホコリが溜まってしまうことによっても自動ドアの動きが悪くなってしまい、また異音の原因にもなってしまうのです。モータやベルトの不調も軽視できません。これらの場所で多くの問題が発生してします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どういった状況なのかお聞かせください。

  3. 03.現地調査

    実際に自動ドアを見て、作業内容などを決めます。

  4. 04.お見積り

    調査からお見積りを出し、皆さまに判定していただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積りに納得していただけたら、自動ドアの作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どういった状況なのかお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に自動ドアを見て、作業内容などを決めます。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査からお見積りを出し、皆さまに判定していただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに納得していただけたら、自動ドアの作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

今回は私たちカギの横浜ロックサービスのページをご覧いただきありがとうございます。私たちはカギの業者ではあるのですが、自動ドアに関しても対応することが可能な業者です。日頃皆さまが使われている自動ドアをしっかりメンテナンス、修理をさせていただきますので、どうぞ私たちに自動ドアのことはお任せ下さい。

    カギの横浜ロックサービスからのコメント

    自動ドアのトラブルはカギの横浜ロックサービスにお任せ下さい!

    私たちカギの横浜ロックサービスは名前の通りカギの業者ではありますが、自動ドアのカギやマンションの防犯面の作業も行っているために自動ドアの修理といった作業も可能となっております。出来ないのではないだろうか、と不安になっている方もご安心下さい。全く問題はありません。自動ドアの修理も私たちカギの横浜ロックサービスにお任せ下さい。 【メンテナンスや修理は必須です】 自動ドアはとても便利な設備です。私たちがドアの前にいるだけで開閉をしてくれるのですから、健康な人から障害者、また手荷物を持っている人からそうでない人まで平等にドアを通ることができます。しかし、それも自動ドアの中身がちゃんと動いているからです。センサーが人を感知し、モーターがセンサーからの指令を受け取って開閉をする。この仕組みの中ではセンサーが壊れるだけでも、モーターが不調になるだけでも自動ドアの動きが悪くなってしまいます。これを防ぐためにも定期的なメンテナンスや、適宜修理が必要になってくるのです。 【いつでもご依頼下さい】 私たちカギの横浜ロックサービスは24時間の対応を行っております。自動ドアもお問い合わせを受け付けておりますので、どうぞいつでも私たちに自動ドアの修理などをご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    カギの横浜ロックサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアはどのような仕組みで開け閉めを行っているのでしょうか?
    A まず人がセンサーの範囲内に入ると電気信号が飛び、モーターを巻くように指令が出されます。これによって扉が開くようになっているのです。閉まる時は人がいなくなったことを感知し、モーターを逆回転させてドアを占めます。このようにして自動ドアは開閉をしているのです。
    Q 作業を頼みたいのですが、営業時間などを教えていただいても良いでしょうか?
    A 営業時間としては午前9時30分から午後6時30分となっております。しかし時間外でも対応しており、直接ご連絡いただければすぐに皆さまの所に駆けつけさせていただきます。
    Q 料金の支払いはクレジットカードでも可能でしょうか、それとも現金払いでしょうか?
    A どちらも可能になっております。クレジットカードはVISAやMasterなどの各種カードが使えますが、詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい。クレジットカード支払いである点もその時にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアの管理につきましては、適切に行わないと怪我人を出してしまう危険性があるので気を付けないといけません。そのために定期的な検査や、それに伴う修理が必要となります。その点を考え、自動ドアを管理しましょう。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理など、予定していた作業を変更したりキャンセルしたりする必要性が出てきた場合には、すぐに私たちにご相談下さい。そうでないとこちらも対応ができないからです。この点をよろしくお願いいたします。

    カギの横浜ロックサービスの会社概要

    住所 神奈川県横浜市南区中里1-13-6
    電話番号 0120-89-3969
    営業時間 10時~18時30分
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kagi.co.jp/