オート・ロックシステム 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • すぐさま原因究明!自動ドアに何があったのかを調べ、修理いたします!

  • 修理以外にも自動ドアの作業であればお任せ下さい!設置などにも対応中!

  • 防犯カメラの設置などについても対応しております。ぜひこちらもご依頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私が勤めている会社の自動ドアが、突然作動しなくなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    阿井 充則さん 2016.12.28

    私が勤めている会社の自動ドアが、突然作動しなくなってしまいました。前日までは普通に使用できたので原因が私たち社員ではわかりませんでした。業者を探したところ、生活の110番で良さそうなところがあり、すぐに連絡をしました。すると、近くだったためすぐに駆けつけてくれ、迅速に対応してくださいました。説明もとても丁寧で、作動しなくなった原因を教えてくださいました。早く来てくれて丁寧で、この金額はとても安いと思います。

  • ひと月ほど前から福岡市内でパン屋を営んでいるものですが、先日雨の降った日に突然自動ドアが動かなくなってしまいました。

    3

    自動ドア修理

    大平 直人さん 2016.12.27

    ひと月ほど前から福岡市内でパン屋を営んでいるものですが、先日雨の降った日に突然自動ドアが動かなくなってしまいました。雨が吹き込んでくるため開け放しにするわけにもいかず、かといって閉めてしまえばお客様が入ってこれません。居ぬきで商売していたので自動ドアに貼ってあったメーカーに連絡するもすぐに対応できないとのこと。ネットで業者を探したところ業者をみつけお願いしました。即日対応ということですぐに来て頂けたのですが、部品の関係で完全に直ったのは翌日になってしまいました。メーカーに頼んでいればいつになったか分からないのでしょうがないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理、点検 ・自動ドアの設置 ・自動ドアの清掃 【作業場所】 飲食店、服飾店、住宅など場所を選びません。自動ドアがあれば、そこで作業をさせていただきます。 【取り扱い防犯システム】 監視カメラの設置を行っております。不審者を撮り逃がさない設置をさせていただきます。 【営業時間】 午前9時から午後6時までが対応可能な時間となっております。連絡可能な時間帯は午前9時から午後10時までであり、休業日は日曜日と祝日です。 【対応エリアについて】 埼玉県、群馬県、千葉県、茨城県 ※より詳細なエリアについてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どういった状況なのか現場を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    調査からお見積りを出し、提出いたします。

  4. 04.作業開始

    問題がなければ作業を開始させていただきます。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの修理が完成いたしました。確認し、完了です。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どういった状況なのか現場を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査からお見積りを出し、提出いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    問題がなければ作業を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの修理が完成いたしました。確認し、完了です。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 自動ドア修理スタッフより

皆さまが利用されている自動ドアは何の問題もないでしょうか。最近動きが鈍かったり、メンテナンスをあまりしていなかったりするのでしたら、ぜひ私たちに検査やメンテナンスをお任せ下さい。何か問題がないか徹底的に探し、あれば修理をさせていただきます。ぜひ私たちを信頼し、作業をご依頼下さい。その信頼や期待を裏切ることは絶対にありません。

    オート・ロックシステムからのコメント

    自動ドアのことも防犯のこともオート・ロックシステムへお任せ下さい!

    今や自動ドアはどこにでもある一般的な設備となりました。手荷物があってもドアが開いてくれるために非常に便利なものです。しかし、手で開けなくてもセンサーによって人を感知し、ドアの開閉をする自動ドアですが、ちゃんと整備をしないとこの機能が失われてしまいます。センサーの範囲に入ってもドアが開かなかったり、閉まったままであったりすれば、この設備の目的がなくなってしまうのです。もしもそうなってしまった時にはどうすれば良いのでしょうか。 【オート・ロックシステムにご依頼下さい!】 もしも自動ドアのことでお困りでしたら、私たちオート・ロックシステムに修理をご依頼下さい。一体何が原因で自動ドアに問題が発生したのかを迅速に解明し、素早い修理を心がけております。確かな技術があるからこそできる作業です。また、修理以外には点検や整備、設置についても施工させていただいております。修理以外の作業をご希望の方も、ぜひ私たちにご依頼下さい。 【防犯についてもお任せ下さい】 オート・ロックシステムは防犯システムについても取り扱っております。防犯カメラの設置を提案しているのです。設置場所だけでなく、カメラの外観にもこだわることが可能です。住宅だけでなく飲食、服飾のお店からもご依頼が多くなっております。ぜひこちらもご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    オート・ロックシステムの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアによる事故というものは一体どのようなものがあるのでしょうか?
    A ちょっとガラスにぶつかったというレベルで終われば良いのですが、いつも通りに歩こうとするために力強く前に歩み出てしまうため、打撲をしてしまう危険があります。またその反動で倒れれば更に怪我の危険性がありますし、ガラスが割れていたらもっと危険性が高まります。気を付けないといけません。
    Q 自動ドアのセンサーが鈍いのですが、ドアの前で飛び跳ねれば開くでしょうか?
    A 以前は重量によって人を感知してドアを開いていたために、その方法で鈍ったセンサーを動かすことができましたが、現代では電波などによって感知しているために飛び跳ねてもあまり意味はありません。
    Q どうしてこれだけ自動ドアが広く利用されるようになったのでしょうか?
    A 自動ドアが非常に便利だからです。普通の扉であれば手で開ける必要がありますが、自動ドアであればその必要性は全くありません。そのために手荷物がある状態であっても出入りが自由ですし、また高齢者であっても子供であっても簡単に出入りができる点も広まった理由かと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際には電話にて受け付けをしているのですが、電波状況や作業中などの理由によって、すぐには電話に出られない場合があります。その時にはこちらからかけ直しをさせていただきますので、しばしお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理を依頼した後に、そのスケジュールを変更したり、キャンセルしたりする必要が出てきましたら、まずは私たちにご相談下さい。そこでどうするかを決めましょう。ただし前日や当日では対応できない場合があるので、その点はご理解下さい。

    オート・ロックシステムの会社概要

    住所 埼玉県和光市白子3-25-13
    電話番号 048-451-0033
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://nttbj.itp.ne.jp/0484510033/index.html