SRロックの 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 非常に手際よく修理してくれる業者さんでしたね。

    5

    自動ドア修理

    梅沢 彩華さん 2016.12.14

    非常に手際よく修理してくれる業者さんでしたね。経営している店舗の自動ドアを修理してもらったのですが、おかげで営業が滞る事なく直す事が出来ました。こういったスピードの早い業者さんは、私のような経営者にとってはありがたいですね。さらにありがたいのが、料金が安いという事です。これなら手軽にお願い出来るので、自動ドアの維持もだいぶ楽になります。対応も丁寧で大変満足出来る業者さんでした。今後も修理はこちらにお任せします。

  • 70人くらい収容できる中華料理屋を経営しているのですが、夜の営業時間中に自動ドアが機能しなくなる、という信じられないアクシデントが発生したのです。

    3

    自動ドア修理

    菅 はるみさん 2016.11.22

    70人くらい収容できる中華料理屋を経営しているのですが、夜の営業時間中に自動ドアが機能しなくなる、という信じられないアクシデントが発生したのです。自動ドアの取扱説明書などどこにやったか忘れたので、修理業者をまず呼ぶことにしたんです。年中無休というこの業者さんに決めて、とりあえず来てほしいと告げました。予想よりも早く来てくれたのは良かったのですが、少し修理に時間をかけ過ぎたのではないかと思っています。しかし、わりと低予算で済んだのには満足ですよ。

対応エリア

基本情報

SRロック
住所
兵庫県尼崎市常光寺2-12-35プレアール杭瀬1A
営業時間
9:00~23:00
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市常光寺2-12-35プレアール杭瀬1A
営業時間
9:00~23:00
定休日
無休