株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア) 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 看板店様やカギ店様とも提携しておりますので、自動ドア修理のみならずドアまわりのことでしたらさまざまな案件に対応が可能です。

  • お客様に分かりやすい説明をさせていただくことをモットーにしております。不明点などがございましたらいつでもお問い合わせください。

  • 各種自動ドアセンサーも揃えておりますので何なりとご用命ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • 5

    自動ドア修理

    ken_rkさん 2021.10.29

    すぐに連絡頂き、施工の可否も伝わりました。

  • 私の福岡で経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。

    5

    自動ドア修理

    江崎 竜也さん 2016.11.30

    私の福岡で経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。私は、よくわからなかったのですが専門の方が色々とアドバイスをしてくれて助かりましたね。無事にお店のほうには自動ドアの設置ができて助かりました。やはり、お店を経営する時は自動ドアの方がお客さんの出入りがスムーズになるので店を経営する場合は、こういう業者の協力が必要ですね。

  • きっちりと閉まらなくなってしまった自動ドアを修理してもらいました。

    5

    自動ドア修理

    広末 花緑さん 2016.11.30

    きっちりと閉まらなくなってしまった自動ドアを修理してもらいました。初めての依頼だったんですが丁寧な受付対応が良かったですね、親身な印象も受けました、一度やってもらうとすぐに覚えてもらえてたのも満足しましたね、ケアもしっかりとしてもらえるのでとても良い付き合いが出来たなと感じました、料金も良心的だと思いますよ

  • 自動ドアの修理をしてもらいました

    5

    自動ドア修理

    高倉 勝久さん 2016.11.30

    自動ドアの修理をしてもらいました、受付から修理までがとても早かったです、料金も明瞭だったのが良かったです、柔軟な対応もしていただきいいと思いました、自動ドアの修理ってどこに頼むかわからかったですが今度からこちらの会社を呼べばいいやって思いました、作業も早く終わったどういう部分が駄目だったのかとわかりやすい説明でよかったです

  • 私は実家で飲食店の仕事をしています。

    5

    自動ドア修理

    イシダ ヤスヒデさん 2016.11.14

    私は実家で飲食店の仕事をしています。突然、入り口の自動ドアが動かなくなりました。そこで、専門知識の豊富なプロの業者さんに修理を依頼をお願いをしました。24時間対応、即日対応もあったのでとても安心でした。電話で連絡をして作業日、見積もり等を相談しました。代金は作業の後で当日に料金を現金にて支払いました。料金は34,000円と相場くらいになりましたし、依頼から作業までの対応、流れは丁寧で本当に良いと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お問い合わせいただきまして、訪問させていただきます。可能であれば現地で、もしくは後日、お見積もりの金額を提示させていただきます。お客様より、正式な発注をいただいてから準備にとりかかりますが、お日にちを頂戴する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。修理施工が完了後、現金でお支払いいただけるお客様にはその場で領収書を、また、後日希望のお客様には請求書をお渡ししますので、お振込くださいますようお願い申し上げます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.点検

    現地で自動ドアの状態を点検致します。

  3. 03.お見積り

    作業前にお見積りをお伝え致します。

  4. 04.施工

    必要な修理作業を行います。

  5. 05.施工終了

    お客様に動作などのご確認をして頂きご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    点検

    現地で自動ドアの状態を点検致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業前にお見積りをお伝え致します。

  4. STEP 4

    施工

    必要な修理作業を行います。

  5. STEP 5

    施工終了

    お客様に動作などのご確認をして頂きご精算となります。

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)からのコメント

年中無休で受付可能!柔軟な対応に自信がございます

【自動ドアのことなら】 自動ドアの専門家として、自動ドア修理や保守メンテナンスなど、自動ドアまわりに関することでございましたら、株式会社西日本自動ドア(旧社名:合同会社あさひ自動ドア)ならどんなことでも対応させていただいております。自動ドアの安全面と機能面を確保することはを前提として、価格の安さにも徹底的にこだわった事業運営を心掛けてまいました。お客様の多様なニーズに幅広く対応できますように、サッシガラス店様やシャッター店様など、さまざまな業種の方々と提携させていただいております。 【同じ目線でのご対応】 お客様はもちろんのこと、地域の皆様からも信頼を頂戴できますように、お客様の立場に立ち、真心のこもったサービスで、ほんの少しであったとしても、一歩ずつを歩みを進めて社会に貢献できるように努めさせていただきます。 【いつでも応対可能】 年中無休で喜んで対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお声をおかけいただければ大変嬉しく思います。また、修理内容によっては幾日かお日にちが必要である場合がございます。なにごとも早めのご相談をいただいておりますので、いざと言うときの対応に差が出るのではないかと存じます。自動ドア修理や錠前交換など、日頃自動ドアをご利用になられている中で気になる事がございましたら、どんな小さなことであってもかまいませんので、いつでもお問い合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8012

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の詳細情報

価格
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能

よくあるご質問

Q どこのメーカーでも対応可能でしょうか?
A 当社でご用意があるメーカーには限りがございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
Q キャンセル料はかかりますか?
A お見積もり後であってもキャンセル料はいただいておりませんのでご安心ください。
Q 自動ドアを定期的に点検して頂きたいのですが。
A 当社は保守メンテナンス可能で御座います。ご利用の際はいつでもご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

自動ドアの点検後に部品の消耗、損傷が著しいなど正常な機能が発揮できないと判断される場合は、必要な範囲で部品交換等の修理措置を行います。自動ドアは定期的な点検を行うことで安全な状態を維持させることが出来ます。

変更・キャンセルについて

キャンセルのご依頼につきましては、お客様のキャンセルのご希望に出来る限り対応致しますが作業当日の急なキャンセルはお控え頂きますようご協力ください。宜しくお願い致します。

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の会社概要

住所 福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
電話番号 092-215-3336
営業時間 9時~18時
定休日 年中無休
設立年 2009年11月2日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://nishinihonad.wixsite.com/door