野澤商店 トイレクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 市販の洗剤では落ちない汚れであってもお任せ下さい。プロの技術で対応させていただきます。 便器や便座に優しい洗剤を利用します。作業終了後にも長い期間快適に使用できると思います。 料金もできるだけ負担が少なくできるよう企業努力を日々続けています。

      サービス内容の詳細

      トイレクリーニングについて 不潔なトイレほどストレスが掛かるものはありません。しかし、毎日の掃除をしているつもりでも、汚れの蓄積は避けられないこともあります。芳香剤などでごまかしても、臭いのもとを絶たない限り根本的な解決にはなりません。そのような時は弊社のスタッフが急行いたします。 理想のトイレクリーニングを考える 私たちは長年の経験から、状況に応じたトイレクリーニングができると自負しています。匂いの原因は、便器の中にだけにあると考えられがちですが、実は飛び散った尿が原因になっていることだってあるのです。私たちはそれぞれのお客様のトイレの状態を的確判断し、効果的なクリーニングをご提案します。 トイレクリーニングの料金について トイレクリーニングの料金はできるだけお客様のことを考えて、納得いただけるよう価格を設定しております。価格についてのご判断は最終的にはお客様におまかせするしかありませんが、きっと喜んでいただけるものと確信しております。まずはお気軽に弊社担当者までご相談ください。

      野澤商店からのコメント

      トイレクリーニングのことなら私たち「 野澤商店」へお任せ下さい。

      トイレを掃除しているつもりでも、匂いが気になったり、汚れが落ちない時にはプロの業者に相談するタイミングなのかもしれません。私たち「野澤商店」は、地元のお客様を中心にトイレクリーニングなどのサービスを提供して聞いた専門業者です。トイレがきれいになれば、リラックスできる空間になりますので少しでも気になることあれば早めにご相談されることをおすすめします。最初は気にならないレベルの汚れであっても、そのまま放置しておくことでその汚れは落ちにくくなってしますこともよくありますのでご注意下さい。お客様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 作業の途中での追加料金が発生するかどうか心配です。
      A 基本的に作業中の追加料金が発生することはございませんのでご安心下さい。ただし、当初のご要望以外の追加のリクエストがある時はお見積り致します。

      対応エリア

        • 空知郡上砂川町

      対応サービス一覧

      野澤商店の会社概要

      住所 北海道空知郡上砂川町中央南1-1-1-11
      電話番号 0125-62-2053
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL