有限会社J・Wハウス倶楽部 ウイルス消毒

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応いたします!お客様が安心できる生活づくりをサポートします。

  • 数多くの施工経験があります!状況を的確に判断して、最善を尽くします。

  • 丁寧な対応力が評判です!お客様には分かりやすく丁寧にご説明いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 業者を利用させて頂きました。

    5

    ウイルス消毒

    岡本 樹里さん 2016.10.30

    業者を利用させて頂きました。初めてノロウィルス消毒をお願いしたんですが、作業時間は25分程度で費用は34000円と少し高めでしたが、やって損はないと思います。ノロウィルスはとても辛いし苦しいので家族にそんな思いをしてほしくないと思い、依頼しました。作業はすごく丁寧で素早く、すごく良かったです。費用は何か所消毒するのかによって変動があります。ですので電話でお問合せください。すごくいい会社だと思いました。

  • 年末も差し迫ったころに融通を利かせて作業にきてくれました。

    3

    ウイルス消毒

    江川 豊さん 2016.10.22

    年末も差し迫ったころに融通を利かせて作業にきてくれました。我が家の場合、小さい子供がいるので、ウィルス対策はしっかりとするようにしているのです。正直いって、安くはない金額ですが、ボーナスをはたいて依頼することにしました。作業自体はきちんとやってくれていました。養生などもきっちりとして作業してくれましたので、ありがたかったです。ただ、他の顧客と日程が重なったためか、人員が少なかったので、時間がかかってしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ノロウイルス消毒 ・除菌水アキュテクト ・病室クリーニング ・除菌作業 【営業時間】 ・9時~18時 【定休日】 ・日曜日/祝日 ※電話は対応可能です。遠慮なくご連絡下さい。 【対応エリア】 ・群馬県桐生市 ・群馬県みどり市 ※その他のエリアにお住まいのお客様は、要相談となります。より多くのお客様のお役に立ちたいと思いますので、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご都合やご相談内容を確認します。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、作業する周辺等を調査します。

  4. 04.施工

    丁寧かつ迅速に消毒いたします!

  5. 05.終了報告・お引渡し

    お客様に施工内容をご確認頂き、お引渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご都合やご相談内容を確認します。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、作業する周辺等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    丁寧かつ迅速に消毒いたします!

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    お客様に施工内容をご確認頂き、お引渡しいたします。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

弊社は群馬県を中心として、活躍しております。ノロウイルス等の消毒にお困りの際には、お気軽に弊社までご連絡下さい。弊社には数多くの施工経験を積んできたスタッフが在籍しております。お客様のお宅にスピーディーにお伺いして、的確に処理いたします。ノロウイルスの消毒は、広範囲による消毒が必要となります。感染被害を拡大させない為にも、弊社にご相談下さい。より多くのお客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    『有限会社J・Wハウス倶楽部』は隅々まで消毒いたします

    【ノロウイルスの基本情報】 ノロウイルスは、年中発生しておりますが、中でも毎年10月頃から徐々に増えて冬から春に大流行する危険が高い傾向があります。ノロウイルスの感染から症状がでるまでの潜伏期間は、24時間~48時間程だと言われております。潜伏期間には個人差がありますので、人によっては感染したその日に症状が出る場合もございます。ノロウイルスの症状は、激しい吐き気や下痢等です。ノロウイルスに感染したおう吐物等にも大量のウイルスが含まれる為、素早く適切な処理をしないと周辺の人まで感染する恐れがあります。 【乾燥したウイルスにご注意】 お部屋のカーペット等におう吐物等が付いてしまい、処理が不十分だとそれが乾燥した際にノロウイルスが風に舞い体内に入って感染する危険があります。さらに恐ろしい事にノロウイルスが付着した衣類等を洗濯機に入れると、洗濯中にノロウイルスが拡散して他の衣類にまでウイルスが付いてしまいます。きちんと消毒する事が大切です。 【有限会社J・Wハウス倶楽部にお任せ下さい】 弊社はノロウイルス消毒をはじめ、消毒業を承っております。迅速に適切な処理をいたしますので、安心して弊社にお任せ下さい。群馬県を中心として活動しておりますが、多くのお客様の生活をサポートしたいと思いますので、お気軽にご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7722

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    作業箇所
    一般家庭 飲食店 医療施設商業施設 幼稚園・保育園 高齢者施設 公共施設 食品加工工場 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ノロウイルスを処理する為に必要なものは何ですか?
    A ノロウイルスを処理する為には、排泄物等を片付ける為のマスクやビニール手袋を準備して下さい。さらにペーパータオル等の消毒液を浸す事ができるものも、必要になってきます。おう吐物等の排泄物は、密封できる袋等に入れてウイルスが拡大感染しない様に十分に配慮して下さい。
    Q 加熱消毒をしたいのですが、どのくらいすれば良いですか?
    A 加熱消毒をする場合は、85度以上の熱湯で最低1分以上は加熱して下さい。さらに次亜塩素酸ナトリウムによる消毒も、ノロウイルスを消毒する際に効果的です。次亜塩素酸ナトリウムはペットボトル等に入れて保管しておくと、誤飲する危険があり大変危険です。ペットボトルによる保管は避ける様にして下さい。
    Q 貝類はノロウイルスが含まれていると聞きました。どうしたら食べられますか?
    A カキ等の二枚貝は、生で食べるとノロウイルスに感染してしまう恐れがございます。加熱調理する事で、安全に食べる事ができます。加熱調理をする際には、貝の中心部を85度~90度で、90秒以上加熱して下さい。暗然に調理して食べれば、ノロウイルス感染のリスクは軽減されます。

    対応エリア

      • 桐生市

      • みどり市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ノロウイルスは感染力が高いウイルスです。万が一、ノロウイルス感染の恐れがある場合は、被害が拡大しない様に速やかに弊社までご連絡下さい。弊社がしっかりと消毒いたします。又、周辺の方はウイルスを体内に入れない様に、石鹸で手洗いをして下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様を第一に考えて、作業を進めて参ります。お客様のご都合等によってご予約内容や日程等を変更されたい場合は、前もってご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。尚、キャンセルをされたい場合は、できる限りお早目に弊社までご連絡下さい。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php