株式会社想立 ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 52,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168151

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なプロのスタッフがリーズナブルな価格で対応いたします

  • お客様の「困った」を諦める前に「株式会社想立」にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社想立では、お客様の「困った!」という声を解決するお手伝いをしております。諦める前に一度、弊社にご相談ください。 【ハウスクリーニングについて】 ・ハウスクリーニング料金:5,000円~100,000円 水回りや換気扇回り、照明、壁、床、カーテンレールなどお部屋全体のハウスクリーニングを承っております。手の届きにくい場所や頑固な汚れまで、徹底的に洗浄いたします。お掃除でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 また、費用に関しては、お部屋の広さによっても変わってきます。詳しい金額についてはお見積もりの際にご確認ください。 【その他】 ・家財整理 ・遺品整理、 ・単身世帯の引っ越し作業や家具組み立てなど ※幅広く作業に対応可能です。ご要望の際はお気軽にお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社想立からのコメント

頑固な汚れもしっかり落とす!ハウスクリーニングは「株式会社想立」にお任せください

「お家の床が汚れてきた……」 「頑固な油汚れをなんとかしたい……」 「掃除する時間がなかなかない……」 このようなお悩みは、「株式会社想立」にお任せください。ハウスクリーニングとは、自分で掃除することがむずかしい頑固な汚れや、手の届きにくい細かい部分までプロがお掃除するサービスのことです。 例えば、お部屋の退去時にハウスクリーニングが必要なときにご依頼いただくと、フローリングや浴室、エアコン内部から換気扇回りまで家中丸ごときれいにすることが可能になります。仮にご自分で掃除する場合、労力と時間もかかるうえ、仕上がりに満足できるとも限りません。 弊社であれば、専門の道具と洗剤を使いきれいな仕上がりをお客様に提供することが可能です。掃除のプロが責任を持って、頑固な油汚れや水回りの水垢などを徹底的に洗浄いたします。お掃除のことならぜひ弊社をご利用ください。お客様の「困った!」という状況を、全力で解決させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6565

株式会社想立の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 その他
定期訪問
あり
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 前もって自分で用意するものはありますか
A 基本的にお客様自身にご用意していただくものはございませんので、ご安心ください。
Q 水道や電気は使いますか
A 当日の作業において、必要な時のみ水・電気・ガスを使用させていただきますので、ご理解ください。
Q 備品などはあらかじめ移動させておいた方がいいですか?
A 備品がないぶん、作業自体がスムーズにおこなえますので、無理のない範囲で歓迎しております。

対応エリア

    • 八尾市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社想立の会社概要

住所 大阪府八尾市八尾木北
電話番号 072-990-5855
営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日曜
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://handyman-2001.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral