aaサービスハウスクリーニング(吹田市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友人からハウスクリーニングの評判を聞いており、落としてほしい汚れが我が家にもあるので、初めて利用させていただきました。

      4

      ハウスクリーニング

      中谷 信輔さん 2016.12.31

      友人からハウスクリーニングの評判を聞いており、落としてほしい汚れが我が家にもあるので、初めて利用させていただきました。電話口でのスタッフの対応がとても良く、現場に来た方も丁寧な印象で効率良く作業を進めていました。諦めていた汚れもきれいに落としていただけて非常に助かりました。金額もあまりかからなかったのがとても嬉しい点です。

    • 会社の改装をしたあと一度も掃除をしていなくて、汚く感じたので会社全体の床などをクリーニングしようと思いこの業者さんに依頼を申し込みしました。

      5

      ハウスクリーニング

      磯村 夏希さん 2016.12.28

      会社の改装をしたあと一度も掃除をしていなくて、汚く感じたので会社全体の床などをクリーニングしようと思いこの業者さんに依頼を申し込みしました。吹田市にある会社まで遠かったのですが、1週間ほどでクリーニングをしに来てもらえました。床がピカピカになり気分も爽快になりました。料金も想定内ですので満足しています。

    • エアコンのクリーニングをaaサービスハウスクリーニングに依頼したのは、部屋の中のホコリが多くなり、以前よりもクシャミや鼻水が多くなっていたからです。

      5

      ハウスクリーニング

      小杉 兼さん 2016.12.27

      エアコンのクリーニングをaaサービスハウスクリーニングに依頼したのは、部屋の中のホコリが多くなり、以前よりもクシャミや鼻水が多くなっていたからです。また、冷暖房の効き目が落ちていた点も気になっていました。エアコンは一切掃除を行っておらず、内部にはかなりホコリが溜まっていると予想できました。エアコンのクリーニングを実施してもらった結果、部屋の中のホコリは少なくなり、クシャミや鼻水は減りました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 吹田市

    対応サービス一覧

    aaサービスハウスクリーニング(吹田市)の会社概要

    住所 大阪府吹田市五月が丘東8
    電話番号 0120-289070
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL