野澤商店 ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 一般の人には真似できない、プロの技術だからこそのサービスを提供しております。 弊社在籍のスタッフは全員が経験豊富・実績豊富なお掃除の精鋭たちです。 業界最高水準のハウスクリーニングをお手軽な価格で提供しております。

      サービス内容の詳細

      汚れた天井のハウスクリーニング 意外と見落とされがちですが、天井にはたくさんの汚れがついています。 キッチンの天井では調理中に飛散した油が埃とともに舞い上がり、天井にくっついています。こびりついた油汚れは、頑固なシミとなって浮き上がってきます。 そうならないように天井のお掃除はこまめに行うことが推奨されます。 ハウスクリーニングについて お見積もりの最終確認後、お客様のお部屋を指定された順番にクリーニングさせていただきます。 エアコンや換気扇のクリーニングは内部を綺麗にするため、一部パーツを分解した上で汚れを洗い落とします。分解したパーツも専用の薬剤で入念にクリーニングいたします。 クリーニング費用について 多様化するお客様のニーズに合わせて、専門の正確な分析のもと最適なお見積もりを提出させていただきます。お見積もりは無料で行いますので、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼後、お客様のご都合でキャンセルする場合、キャンセル料を頂戴する可能性があります。ご注意ください。

      野澤商店からのコメント

      お掃除のお悩みはハウスクリーニングのプロフェッショナルにお任せください。

      弊社は徹底したお客様目線で高品質のハウスクリーニングを提供しております。お掃除のプロフェッショナルたちが、普通のお掃除ではできない細かな箇所の汚れや手の届かな場所のクリーニングを行います。 弊社に在籍するスタッフは全員が経験豊富です。責任感が強く、どんなに頑固な汚れでも綺麗に落とせる確かな技術を持っています。 お部屋を綺麗にしたいけど一人でやるのは広くて時間がかかる、毎日が忙しくてお掃除をする時間がない、このようなお悩みを抱えている方は、ぜひとも弊社のハウスクリーニングをご体験ください。お客様を笑顔にできる、そんな満足のいくハウスクリーニングを提供いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q どのような薬剤でクリーニングするのですか?
      A 弊社ではクリーニング専用の薬剤を使用して汚れを落としますが、人体や環境に配慮された薬剤ですのでご安心ください。

      対応エリア

        • 空知郡上砂川町

      対応サービス一覧

      野澤商店の会社概要

      住所 北海道空知郡上砂川町中央南1-1-1-11
      電話番号 0125-62-2053
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL