幸栄社(一宮市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は一宮市の築後10年の分譲マンションで暮らしていますが、換気扇まわりの汚れがひどくなってきたので、ハウスクリーニングの業者に換気扇掃除を依頼すること決めました。

        5

        換気扇クリーニング

        石原 染五郎さん 2016.11.29

        私は一宮市の築後10年の分譲マンションで暮らしていますが、換気扇まわりの汚れがひどくなってきたので、ハウスクリーニングの業者に換気扇掃除を依頼すること決めました。インターネットで調べると幸栄社のホームページに目が留まり、幸栄社に仕事を依頼しました。幸栄社は掃除のプロですので、換気扇まわりが新築時のように綺麗になりました。掃除の内容には十分満足できたので、幸栄社の評価は「5」です。

      • キッチンは自分でお掃除できるので、レンジフードのクリーニングだけ頼みたくてインターネットで探していました。

        5

        換気扇クリーニング

        篠田 光洋さん 2016.11.20

        キッチンは自分でお掃除できるので、レンジフードのクリーニングだけ頼みたくてインターネットで探していました。こちらのホームページの印象がよく、レンジフードのクリーニングがあったので電話しました。そしたら対応が良くて、値段も予算内でしたので来てもらいました。挨拶がしっかりした親切なスタッフだったので安心でした。そして、新品同様にピカピカにしていただきました。ありがとうございました。

      • キッチンの掃除をこまめにしていたのですが換気扇はどうしても後回しになり油汚れで換気扇が回りにくくなリ困っていました。

        3

        換気扇クリーニング

        くすもとさん 2016.11.19

        キッチンの掃除をこまめにしていたのですが換気扇はどうしても後回しになり油汚れで換気扇が回りにくくなリ困っていました。この際徹底的に掃除をしてもらおうと換気扇のクリニングを幸栄社さんにお願いしました。相談したところ丁寧な対応で料金もきちんと説明してくれたので安心しておまかせできました。来られた作業員も感じの良い方でキビキビとした動きでみるみるうちに換気扇がピカピカになりました。また困りごとがあれば幸栄社さんにお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      幸栄社(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市明地字須賀東69
      電話番号 0586-67-1765
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL