アイクリーナー(豊田市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 友人が妊娠中で、なかなか換気扇の掃除をすることができないので、やむなく業者にお願いしようと思い、インターネットで近所の業者を探し、お電話しました。

      4

      換気扇クリーニング

      横井 愛子さん 2016.10.26

      友人が妊娠中で、なかなか換気扇の掃除をすることができないので、やむなく業者にお願いしようと思い、インターネットで近所の業者を探し、お電話しました。料金設定など丁寧に説明して下さり、とても感じがよかったのでお願いすることにしました。早速、クリーニングに来て下さりピカピカにして下さり、とても助かりました。

    • 自宅のお風呂場の換気扇にホコリが詰まり、動きが悪くなったので業者に清掃を依頼することにしました。

      4

      換気扇クリーニング

      矢野 裕次郎さん 2016.10.23

      自宅のお風呂場の換気扇にホコリが詰まり、動きが悪くなったので業者に清掃を依頼することにしました。家から近くにあったアイクリーナーに問い合わせると女性のスタッフがわかりやすく、金額や作業内容の説明をしてくれました。清掃後にはきちんと換気扇は動くようになり、換気扇の周りも綺麗になったのでとてもよかったです。

    • 私は飲食店を経営しているのですが、飲食店の掃除はとても大変で特に換気扇を掃除するのが大変です。

      3

      換気扇クリーニング

      金田 雅彦さん 2016.10.22

      私は飲食店を経営しているのですが、飲食店の掃除はとても大変で特に換気扇を掃除するのが大変です。そのため私はアイクリーナーに依頼をして、換気扇のクリーニングをお願いしました。クリーニング作業はとてもスムーズで、出来栄えもとても素晴らしいです。おかげでまるで新品の換気扇のようになって、とても満足しています。

    • 家を購入してから約3年間、恥ずかしながら換気扇のフィルターを1年に一回程替える程度のメンテナンスしかしていませんでした。

      4

      換気扇クリーニング

      ともさか 涼子さん 2016.10.21

      家を購入してから約3年間、恥ずかしながら換気扇のフィルターを1年に一回程替える程度のメンテナンスしかしていませんでした。フィルターを替える時に、換気扇の汚れを見て見ぬふりをしていましたが、急にやる気が起きて、初めて換気扇の掃除に取り掛かりました。しかし、外し方も分からず、想像以上の汚れに素人では太刀打ちできないと思い、業者に頼むことにしました。友人が以前お世話になったと聞いたことがあった御社にお願いをしました。手際のよさは、さすがの一言で、あっという間に換気扇を綺麗にしていただきました。今度から、1年に一度お願いしようと思っています。

    • かなりしつこい汚れが換気扇に発生していましたが同じ換気扇とは思えないほど、綺麗にしてもらえたのでよかったです。

      5

      換気扇クリーニング

      岸田 奈央さん 2016.10.20

      かなりしつこい汚れが換気扇に発生していましたが同じ換気扇とは思えないほど、綺麗にしてもらえたのでよかったです。個人的な意見としてはしつこい汚れだったので、あまり綺麗にする事ができないと思っていました。しかしこの業者は素晴らしいクリーニングを行ってくれたので、あっという間に綺麗にしてもらう事ができ、感謝しかないです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイクリーナー(豊田市)の会社概要

    住所 愛知県豊田市丸山町8丁目39
    電話番号 0120-851907
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL