セッキ住宅ビルリフォーミング 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高い技術を誇っていますので、プロペラタイプ・レンジフードタイプの両方のクリーニングに対応します。 換気扇汚れの細かい部分まで対応しますので、多くの方から満足いただいております。 キッチンの頑固な油汚れをプロのテクニックによって徹底的に落としていきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇掃除を行うメリット 換気扇クリーニングをご依頼するメリットは、プロペラ・換気扇の奥・シロッコファンの中など隅々まで徹底的にきれいにできる事です。換気扇を清潔に保てる上に換気効率も良くなり電気代も抑えることが可能となります。また、ご自分で取外しや取付けを行うと大変ですが、すべてプロに任せられるので楽チンです。 換気扇クリーニングはなぜ必要なのか 換気扇は頑固な油汚れが付着しやすく、掃除を後回しにされることが多いです。ただ換気扇は毎日使用する消耗品であるため、汚れるとどんどん部品は劣化します。さらに、汚れの蓄積でカビが発生をするため健康被害を及ぼす危険もあります。これらを未然に防ぐためにも換気扇の定期的な掃除が必要になるのです。 換気扇クリーニングに迅速に対応します 弊社は、戸建て・マンション・店舗等の換気扇クリーニングに迅速に対応いたしております。クリーニングの経験豊富なスタッフが、プロの技や道具でピカピカに磨き上げます。そのため、ご依頼されたお客様からは「室内にニオイが充満しなくなった」「想像以上にきれいになった」とお喜びの声を頂いています。

セッキ住宅ビルリフォーミングからのコメント

換気扇に溜まった頑固な油汚れをプロの技術できれいにいたします

弊社では、お住まいのトイレ・キッチンに取り付けられている換気扇のクリーニングを行っております。換気扇クリーニングをきちんと行わないと汚れが徐々に溜まっていくため、換気効率が下がってしまいます。また、電気代が嵩んでしまう上に換気扇の故障につながってしまう恐れもあるのです。 その点、弊社にご依頼いただければ、プロのテクニック・掃除道具などを駆使してスタッフが丁寧に換気扇の汚れを取り除いていきます。ご自分で換気扇掃除をしますと時間がかかりますが、プロにお任せいただければ短時間での清掃が可能です。実際にご利用いただいた方から高い評価をいただいていますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 換気扇クリーニングにはどのような効果が期待できますか?
A 換気扇を定期的にクリーニングすることで、室内の嫌な空気をスムーズに排出できる上に排煙・除湿効果も高くなります。

対応エリア

対応サービス一覧

セッキ住宅ビルリフォーミングの会社概要

住所 高知県吾川郡いの町3638
電話番号 088-893-0112
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL