クレアレ(CREARE)リフォーム 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ギトギトになった油でも丁寧に落とします。もう一度快適に稼動し始めます。 プロペラタイプだけでなくレンジフードタイプでも大丈夫、ご連絡ください。 付け置きしたり洗剤でこすったり、さまざまなアプローチで油と戦います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇の掃除は夏がおすすめ 換気扇の掃除は冬よりも夏場に行うのがおすすめです。 なぜかというと室内の温度が高い時期は、換気扇の油汚れが溶け落ちやすくなっているからです。 年に複数回、換気扇の掃除を行う方でも夏場に一度掃除しておくだけで、他の季節に清掃する際の苦労が大幅に減ります。 換気扇を長持ちさせたい時は 換気扇を長持ちさせるコツ、それは定期的に換気扇の掃除を行うことです。 吸引力に支障が出るほど汚れてしまった換気扇は修理が必要となる場合もあり、業務用なら相応の支出となってしまいます。 弊社のような換気扇クリーニングのプロに定期的に清掃を依頼した方が、結果的に安くつくケースは意外と多いのです。 料金体系に関する説明 クレアレリフォームではまず電話にしてご依頼いただき、現地にて詳しい状況を確認後見積もりを算出いたします。 なお工事当日に依頼をキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承下さい。 そのほかご不明な点がございましたらお気軽に弊社までご連絡ください。

クレアレ(CREARE)リフォームからのコメント

油汚れをピカピカに、換気扇クリーニングサービスがおすすめです。

換気扇の汚れ、見てみぬ振りをしていませんか。大掃除の時にやればよいと思っていると、サラサラだった油汚れがギトギトねとねとに固まってどんどんお掃除が困難になります。そうなる前に、固まってしまった後でも弊社の換気扇クリーニングをご利用いただけば大丈夫です。専用の洗剤と道具を使い、お掃除のノウハウもあるからこそあっという間にキレイになります。汚れが付いてしまうと回転数が悪くあり、熱気も水蒸気もうまく吸い込めなくなります。室内に残ってしまうのでカビが生えやすくなるなど今度はお部屋の劣化に繋がっていくのです。たかが換気扇と放っておかず、プロの手でどうにかしてもらうことをおすすめします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

よくあるご質問

Q 換気扇の定期的なクリーニングは本当に必要なのですか?
A 動いてさえいればよいという考え方もあると思いますが、排気力などが弱まることは確かですので、においなどがこもる原因にもなってしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

クレアレ(CREARE)リフォームの会社概要

住所 広島県安芸郡海田町蟹原2丁目11-8-102
電話番号 082-824-3895
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL