五十嵐電工 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155248

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気設備の業者だからこそ、細やかな作業が可能となっております!

  • 換気扇掃除が面倒だという方だからこそ、私たちをお頼りください。定期的に掃除をさせていただきます。

  • 皆さまに決して後悔をさせることはありません。満足させてみせましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家にはキッチンと浴槽に換気扇がありますが、どちらも作動が悪くはきが悪くなってきたので換気扇修理業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。

    4

    換気扇クリーニング

    神谷 友以乃さん 2016.10.25

    私の家にはキッチンと浴槽に換気扇がありますが、どちらも作動が悪くはきが悪くなってきたので換気扇修理業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。業者の方は二手に分かれて換気扇の分解を始めて清掃を行いながらスピーディーに作業が進みました。どちらもファンの劣化ではけが悪くなっていたことを知りどちらも交換していただきました。作業は早く作業員の方は真剣に行っていたので大変満足できました。また換気扇の不具合が起こったら利用させていただきます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・換気扇クリーニング ・インターホン工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・アンテナ工事 ・その他の電気工事 【営業時間】 午前8時から午後6時までが営業時間です。 午前7時から午後10時までは、連絡やお問い合わせに対応することが可能となっています。 【休業日】 火曜日、土曜日、日曜日、祝日が休業日となっております。 【作業エリア】 滋賀県 大津市、彦根市、近江八幡市、草津市 守山市、栗東市、野洲市、湖南市、高島市 東近江市、蒲生郡日野町、蒲生郡竜王町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご説明

    作業費用や作業内容のご説明をいたします。

  3. 03.現地到着

    作業のために現地に到着いたしました。

  4. 04.作業開始

    換気扇クリーニングを始めます。

  5. 05.作業完了

    換気扇クリーニングを完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご説明

    作業費用や作業内容のご説明をいたします。

  3. STEP 3

    現地到着

    作業のために現地に到着いたしました。

  4. STEP 4

    作業開始

    換気扇クリーニングを始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    換気扇クリーニングを完了いたしました。

スタッフ紹介

  • クリーニング担当スタッフより

換気扇を汚したままにしておくと、そこについたホコリが落ちてきて床も汚してしまいますし、空気を扱うところが汚れているというのはイメージ的にも良くありません。破損などの原因にもなりますので、汚れがなるべくつかないように定期的に掃除をしてあげましょう。もしその掃除が大変だというのでしたら、私たち五十嵐電工をお頼りください。換気扇の設置などが可能な電気工事の業者ですので、より細かく分解をして掃除をすることも可能です。より綺麗な換気扇をご希望でしたら、換気扇に詳しい電気の業者である五十嵐電工におまかせください。

    五十嵐電工からのコメント

    電気設備を扱う業者である五十嵐電工に換気扇はおまかせください!

    汚れてしまった換気扇をどうしようかと悩まれている方が多いと思います。どうやら換気扇は掃除の中でも後回しにされてしまうことが多いようで、ただでさえ汚れているものが余計に汚れてしまうようです。もしその状況を打破したいのであれば、私たち五十嵐電工に換気扇クリーニングをご依頼ください。電気設備を扱う業者である私たちは、換気扇クリーニングにも対応することが可能です。修理、設置などを扱っているからこそ、より細かいクリーニングをすることも可能となっております。徹底した換気扇クリーニングをご希望でしたら、ぜひ私たちにおまかせください。 【定期的にクリーニングを】 換気扇をちゃんと分解して掃除をする必要があるので、意外と手間がかかってしまいます。そのために換気扇クリーニングを自分でやろうという方は少なく、年末に渋々やるということが多いようです。年に1回くらいしか掃除をしないのであれば、その1回にとてつもない汚れを相手にすることになります。このように一度で掃除をするのではなく、定期的に掃除をしておきましょう。私たちにおまかせいただければ、定期的に換気扇クリーニングをやらせていただきます。ぜひおまかせください。 【後悔はさせません】 皆さまに後悔をさせることは絶対にありません。自分でやれば良かったと思うよりも、頼んで良かったと必ず思っていただけますので、どうか私たち五十嵐電工をご信頼して、作業をおまかせください。決して後悔はさせません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    五十嵐電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 古くない換気扇から異音がするのですが、何があったのでしょうか?
    A もしかすると汚れを放置したことによって、異音が発生しているのかもしれません。換気扇のプロペラにホコリなどがつくと、回転の際に邪魔になってしまうので異音となってしまいます。また汚れがプロペラにこびりついた場合にも音が出てしまいますので、一度汚れのチェックをしてみてはいかがでしょうか。
    Q 台所の換気扇にべたべたした汚れがついているのですが、いったい何なのでしょうか?
    A 恐らく油汚れかと思います。料理の際に飛び散った汚れなどが固まり、汚いべたべたになってしまったのです。これを放っておくと悪臭の原因になりますし、ゴキブリの大好物でもありますのでゴキブリを台所に呼び寄せる原因になりかねません。しっかりと換気扇クリーニングをして、油汚れがこびりつかないようにしましょう。
    Q 昔の和風の家には換気扇がないのですが、どうして最近の家にはついているのでしょうか?
    A 和室を見てみると分かりますが、非常に通気性が良くなっています。そのためにわざわざ換気扇を取り付けて換気をする必要性が特にないのです。しかし、現代の住宅は密閉された空間ですので、窓を開けただけでは換気をすることは難しいです。そのために強制的に機械の力を使って換気をする必要性が出てきたのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて対応しております。そのために作業中であったり、運転中であったりとすぐに電話に出られないかもしれません。もしそうなった場合にはこちらからかけ直しをさせていただきますので、皆さまはそれまでお待ちください。当日中、遅くとも翌日には対応いたします。

    変更・キャンセルについて

    換気扇クリーニングの日程を決めた後に、その日程の変更やキャンセルをご希望でしたら、お気軽にお問い合わせください。ただし作業日が遠い場合に限ります。もし作業日が近いのであれば対応できない可能性が高いですので、この点はどうかご了承ください。

    五十嵐電工の会社概要

    住所 滋賀県守山市二町町185-2-102
    電話番号 077-535-4123
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 火曜・土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL