有限会社サン・ワールド 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまがなかなかできない作業をおまかせいただけます。詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 業務用換気扇にも対応しております。もちろん一般家庭からのご依頼もお待ちしています!

  • 丁寧な作業で換気扇をピカピカにし、綺麗な生活をお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 古い換気扇なので、自力できれいにすることもあきらめていたのですが、あまりにも汚かったのと、古い油が落ちてくるようになったので、今回やっと業者さんにお願いしようと思い立ち、お願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    澤田 美智子さん 2016.11.30

    古い換気扇なので、自力できれいにすることもあきらめていたのですが、あまりにも汚かったのと、古い油が落ちてくるようになったので、今回やっと業者さんにお願いしようと思い立ち、お願いしました。落ちるのか不安になりましたが、すごくきれいになって驚きました。こんなにきれいになるのならもっと早くにお願いすればよかったです。またお願いしたいと思いました。

  • 普段も軽くは掃除していたんですが汚れが目立ってきたので掃除をしてもらいました

    5

    換気扇クリーニング

    白石 和香さん 2016.11.30

    普段も軽くは掃除していたんですが汚れが目立ってきたので掃除をしてもらいました、はっきりといって別次元の綺麗さになりました正直ここまで綺麗になるとは思いませんでした、時間もさほどかからないので拘束時間もそんなに無いです料金ですが良心的だと思いますよ有害な洗浄液とかも使わないので安心できましたし本当に綺麗にしてくれる業者です

  • やって欲しい事をしっかりとやってもらえる業者だなと思いました、言い訳も一切しないですし追加料金も発生しませんでした、とにかく綺麗にしてくれました、こんなに綺麗になるのかってくらい綺麗になりました、基本料金はとても良心的だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    タケウチ シゲトシさん 2016.11.30

    やって欲しい事をしっかりとやってもらえる業者だなと思いました、言い訳も一切しないですし追加料金も発生しませんでした、とにかく綺麗にしてくれました、こんなに綺麗になるのかってくらい綺麗になりました、基本料金はとても良心的だと思いました。説明もしっかりとしてもらえるので納得の上で作業をしてもらえた感じでしたね。

  • お金払う価値があると思いました、元々自分は掃除にお金払うのは抵抗感あった人間だったんですよね。

    5

    換気扇クリーニング

    蒼井 知史さん 2016.11.30

    お金払う価値があると思いました、元々自分は掃除にお金払うのは抵抗感あった人間だったんですよね。でもこんなに綺麗にしてもらえるならもっと早くに呼べばよかったなと思いました。料金はそこまで高くはないんですよねもっと高いのかと思ってたので。作業は本当に細かい部分までしっかりと綺麗にしてもらえましたね、納得の5にしました

  • きっちりと掃除してもらえたので頼んで良かったなと率直に思いました年末の大掃除の時期にやってもらいたかったので実施日の2週間目に予約をしました時間帯も選べました、料金の話も電話でしてくれたので呼ぶにあたっての不安感は無かったです、実際の作業ですがとても細かい部分まで丁寧にやってもらえました。

    5

    換気扇クリーニング

    大島 たまきさん 2016.11.30

    きっちりと掃除してもらえたので頼んで良かったなと率直に思いました年末の大掃除の時期にやってもらいたかったので実施日の2週間目に予約をしました時間帯も選べました、料金の話も電話でしてくれたので呼ぶにあたっての不安感は無かったです、実際の作業ですがとても細かい部分まで丁寧にやってもらえました。傷などがつかない配慮もしてもらえますし本当に綺麗になりましたよ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【クリーニング可能な換気扇】 ・プロペラ型 ・レンジフード型 ・埋込み型 ※業務用や家庭用は問いません。 【修理などについて】 私たちは換気扇クリーニングだけでなく、換気扇の修理から交換まで可能となっております。こちらも換気扇のタイプや業務用、家庭用は問いません。 【その他作業について】 換気扇クリーニング以外には水廻りのリフォームやクリーニングにも対応しております。 【作業エリア】 宮崎県西諸県郡高原町、北諸県郡三股町、鹿児島県都城市、志布志市、曽於市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせのご確認

    どういった作業を希望されるのかを詳しくお聞かせ下さい。

  3. 03.現地訪問

    現場を見てお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題がなければ換気扇クリーニングをいたします。

  5. 05.作業完了

    依頼された通りに換気扇クリーニングを完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせのご確認

    どういった作業を希望されるのかを詳しくお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地訪問

    現場を見てお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題がなければ換気扇クリーニングをいたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    依頼された通りに換気扇クリーニングを完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 弊社クリーニングスタッフより

今回は弊社の換気扇のページをご覧いただきありがとうございます。目立たないかもしれませんが、家の環境のために換気という大切な役割を担っているのが換気扇です。毎日使うもののために汚れが溜まりやすく、溜まってしまえば換気扇の寿命がどんどん短くなってしまいます。より長く換気扇を使うためにも換気扇クリーニングは弊社におまかせ下さい。しっかり対応させていただき、長く換気扇が使えるように徹底的に綺麗にいたします。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    換気扇クリーニングは有限会社サン・ワールドにおまかせ下さい!

    私たち有限会社サン・ワールドは皆さまがやってほしいことをやる業者であります。換気扇クリーニングなどの細かい部分の掃除は特に希望をされる方が多いです。普段の掃除では手の届かない場所ですし、そのためにホコリや汚れが溜まってしまうために増々掃除をしなくなってしまう場所でもあります。しかし、そんな場所だからこそ私たちが皆さまの代わりに掃除をさせていただくのです。換気扇クリーニングなどの掃除をご依頼されたい方は、ぜひ有限会社サン・ワールドにお問い合わせ下さい。そのご要望にしっかり応えたいと思います。 【毎日回すものだからこそ掃除を!】 換気扇クリーニングをおすすめするのは、ここを皆さまが毎日使っているからです。換気扇が設置されているのはトイレ、浴室、台所と毎日必ず使う場所であり、また汚れやすい場所でもあります。特に浴室はカビが発生しやすいですし、台所は油汚れが付着しやすい場所です。適度に掃除をしてあげないと換気扇の寿命を縮めることにもなり、気を付けないといけません。定期的に換気扇クリーニングをすることによって寿命も伸びるため、換気扇を長持ちさせるためにも有限会社サン・ワールドに換気扇クリーニングをおまかせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 最近換気扇を使うたびに変な音や振動があるのですが、どうしたのでしょうか?
    A 経年劣化によってモーターの軸がぶれてしまったのか、それともファンにゴミが付着したことによってファンの回転がぶれてしまったことが原因だと考えられます。どちらも修理や換気扇クリーニングで対応できるので弊社におまかせ下さい。
    Q 風呂場の換気扇はどうしてカビが発生する危険性があるのでしょうか?
    A 湿度が高い環境にある風呂場の空気を排出するため、ファンなどがその空気と接してしまうためにカビが発生しやすくなっています。カビを生やした、ままにしておくと動作不良の原因となりますので、どうぞ弊社にクリーニングをおまかせ下さい。
    Q 換気扇を使わなかった場合、部屋はどうなってしまうのでしょうか?
    A 他の設備で換気をしていると問題がないかもしれませんが、閉め切った状態のままにしておくと換気扇がない場合は古い空気が外に出て行かないため、非常に住環境が悪くなってしまいます。湿度が溜まり、臭いも溜まってしまうからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のご依頼やお問い合わせは電話にて受け付けをしているのですが、すぐにお問い合わせに出られない場合があります。その時には必ずこちらからかけ直しますので、皆さまが複数回電話をかけていただく必要はありませんのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた換気扇クリーニングを変更したりキャンセルしたりするのであれば、その必要が出た時にこちらに連絡していただくようにお願いしております。作業の準備やスケジュールを組む必要があるので、その点をご理解下さい。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL