合資会社ティー・アイ・サービスの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    岡村 真奈美さん 2016.11.30

    あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。生活110番で探してみたら、家から近くの合資会社ティー・アイ・サービスさんを見つけ早速お願いしました。迅速に且つ丁寧に対応していただき大変満足しています。料金も良心的なので、今度からは定期的にクリーニングをお願いしようと思います。

  • 私の家の換気扇は旧型のプロペラタイプではなく、少し構造が複雑なスリムなシロッコファンタイプで掃除の仕方もよくわからずに、困ってしまいこちらの会社にクリーニングの方を依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    土橋 翔子さん 2016.11.30

    私の家の換気扇は旧型のプロペラタイプではなく、少し構造が複雑なスリムなシロッコファンタイプで掃除の仕方もよくわからずに、困ってしまいこちらの会社にクリーニングの方を依頼しました。換気扇の掃除は全くした事がなかったので、予想通りにファンの油汚れがかなりありこういう換気扇でも、こちらのクリーニング専門の人は全部クリーニングしてくれましたね。特に、高額料金などもなく換気扇は綺麗になり満足です。

  • あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    市村 遥さん 2016.11.16

    あまりにも換気扇が汚くなりすぎて私では掃除をしてもきれいにならず困っていました。生活110番で見てみたら、家から近くの合資会社ティー・アイ・サービスさんを見つけ依頼しました。迅速だし、丁寧だし大変満足しています。料金も良心的なので、今度からは定期的にクリーニングをお願いしようと思います。

  • いつもは自分で換気扇は掃除していたのですが、隅々まで掃除するのが難しく今回は業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    山中 たまきさん 2016.10.22

    いつもは自分で換気扇は掃除していたのですが、隅々まで掃除するのが難しく今回は業者さんにお願いしました。さすがプロですね、見えるところは割と綺麗にしていたつもりでも全部分解して隅々までお掃除してもらったところ、予想以上に汚れていたことに驚きました。テキパキと対応していただいたので、思ったより時間もかからずピカピカにしていただきました。普段は良いですが、年に1回ぐらいはプロにお任せした方がいいのかもしれないですね。また次回もお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

合資会社ティー・アイ・サービス
住所
福島県いわき市平北白土字穂積26
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
福島県いわき市平北白土字穂積26
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日