エコデンの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の表面はよく拭き掃除をするのですが、やはり裏側を毎回やると労力がかかってしまうのでめんどくさくなり、中の方の掃除をさぼりがちになってしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    田川 一輝さん 2016.11.30

    換気扇の表面はよく拭き掃除をするのですが、やはり裏側を毎回やると労力がかかってしまうのでめんどくさくなり、中の方の掃除をさぼりがちになってしまいました。今更市販のものでやったところでこべりついているものは取れないだろうと思いエコデンさんにお願いする事にしました。クリーニングがとてもスピーディで説明責任や対応も良かったのでまたお願いしたいです!!

  • 私の家のレンジフードは大きなブーツ型で、表面の方は綺麗に見えても中の方はかなり汚れやすくて、内部の掃除のやり方などネットにも乗ってましたが私では、とてもできそうになかったのでエコデンの換気扇クリーニングのサービスを利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    白井 雅之さん 2016.11.30

    私の家のレンジフードは大きなブーツ型で、表面の方は綺麗に見えても中の方はかなり汚れやすくて、内部の掃除のやり方などネットにも乗ってましたが私では、とてもできそうになかったのでエコデンの換気扇クリーニングのサービスを利用しました。来てくれた方に蓋を外して、キッチリと内部までやってくれたので本当に綺麗になりこれで、気持ちよく料理の方もできるようになりました。

  • 年末に一応大掃除はしたのですが、仕事も年内ギリギリまでしていたのでできなかったところもいくつか。

    4

    換気扇クリーニング

    内村 豊さん 2016.11.27

    年末に一応大掃除はしたのですが、仕事も年内ギリギリまでしていたのでできなかったところもいくつか。その一つが換気扇でした。年が明けてしばらくしたらしようかなと思っていたものの、忙しくなってなかなか手が付けられずにいました。汚いままなのも落ち着かないのでいっそ業者さんにお願いしようと思い、便利屋さんに連絡しました。お願いしてみると本当にきれいにしていただいて、今まで自分でやって落としきれなかった汚れまで落ちました。この料金なら年に一回ぐらいお願いしてもいいかなと思います。

対応エリア

基本情報

エコデン
住所
新潟県新潟市東区東明6-756-3
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市東区東明6-756-3
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休