オーライ 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1946

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には、ご納得頂けるようしっかりと原因等をご説明いたします。

  • 当社は事前見積もりを徹底し、明瞭な価格を実施しておりますので、ご安心ください。

  • どんな小さな工事でも、全力で対応しておりますので、お気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 中華料理屋を経営しているのですが、自分が高齢化してきたということもあり換気扇掃除が正直しんどくなってきたのです。

    4

    換気扇クリーニング

    本間 真悠子さん 2016.12.27

    中華料理屋を経営しているのですが、自分が高齢化してきたということもあり換気扇掃除が正直しんどくなってきたのです。定期的に掃除する必要はあるので、プロに依頼してみることにしたんです。相談にのってくれたのはこの業者だったのですが、比較してみると安い費用でしてくれるようだったのでお願いしました。作業当日はスタッフが来てくれたのですが、時間ぎりぎりだったのが気になりました。しかし、仕事ぶり自体には特に不満はないですね。

  • 最初に料金説明があって信頼がおけました。

    4

    換気扇クリーニング

    今田 春樹さん 2016.11.30

    最初に料金説明があって信頼がおけました。輸入住宅である私の家の換気扇は、屋外にボックスがあり、そこに換気扇が内蔵されているために、汚れ具合がわかりませんでした。自分でボックスを開けようとしたところ、自分ではできませんでしたので、換気扇クリーニングを依頼しました。ボックスの開閉がスムーズになったばかりでなく、壁までもきれいにしていただけて感動しました。

  • かなり前に私も換気扇のクリーニングというか、掃除はやった事があるのですが 意外に大変で、取り外しに分解に洗浄など自分で色々やりましたが時間がかかって それでも、そこまで綺麗にならずに終わりました。

    5

    換気扇クリーニング

    綾瀬 雄太さん 2016.11.30

    かなり前に私も換気扇のクリーニングというか、掃除はやった事があるのですが 意外に大変で、取り外しに分解に洗浄など自分で色々やりましたが時間がかかって それでも、そこまで綺麗にならずに終わりました。 今回は、とても自分でやる気力も無く綺麗にできる自信もなかったので、こちらのオーライにお願いしたら プロの人が来てくれて本当に全部綺麗にしてくれたので助かりました。料金も安く、自分でやるより全然いいですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・埋め込み型換気扇クリーニング ・埋め込み型換気扇修理 ・埋め込み型換気扇交換 ・プロペラ型換気扇クリーニング ・プロペラ型換気扇修理 ・プロペラ型換気扇交換 ・レンジフードクリーニング ・レンジフード修理 ・レンジフード交換 ・業務用換気扇クリーニング ・業務用換気扇修理 ・業務用換気扇交換  *換気扇に関することであれば、可能な限り対応させて頂いておりますので、掲載されていない内容でも、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様よりお伺いした状況等から、事前にお見積り致します。

  3. 03.作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速できめ細かな作業を行います。

  4. 04.お支払い

    滞りなく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様よりお伺いした状況等から、事前にお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速できめ細かな作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    滞りなく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ

換気扇の汚れを放っておくと、故障の原因となったり、余計な手間がかかってしまいます。遅ければ遅いほど、費用や労力も必要となってしまいますので、気になった段階で是非当社にご相談ください。お客様のお力になれることでしたら、どんなことでも喜んでお引き受けいたします。スタッフ一同お客様からのご連絡、お待ち申し上げております。

    オーライからのコメント

    換気扇のお掃除は私たちオーライにお任せください!

    私たちオーライは、電気に関するお困りごとを解消するお手伝いをしております。また、換気扇クリーニングなどといった家電のお手入れや修理も行っておりますので、お客様のあらゆるニーズにも対応しております。換気扇クリーニングをご希望される方はぜひお問い合わせ下さい。換気扇が元となるトラブルの大半は汚れが原因といっても過言ではありません。換気機能が低下した状態で放っておけば、最悪の場合、健康被害や火災の原因になる事があり、換気扇クリーニングは非常に大切です。換気扇でのお悩みがありましたら、是非オーライをご利用ください。 【換気扇で健康被害】 想像するのが難しいかもしれませんが、換気扇が原因となり、体調を崩してしまうことがあります。換気扇についた埃やゴミに湿気などから水分が付着してしまうと、カビや雑菌にとって最適な環境となってしまいます。放っておけば、カビや雑菌はだんだんと数を増やし、異臭などの原因となりますし、カビや菌を吸い込んでしまい、病気になってしまうことがあります。定期的に清掃を行うだけで、そのリスクは格段に下がり、むしろ正常に換気を行えますので、湿気も効率よく排出されます。、日ごろから換気扇のお手入れをしておき、きれいな状態を保って使用しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    オーライの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇のメーカーとか種類などが分からないのですが、対応可能でしょうか?
    A メーカー問わずお引き受け致しますので、是非当社にご相談ください。その際、商品説明や注意点などをお伝えすることもできますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けください。
    Q 換気扇の掃除はどのくらい時間がかかりますか?
    A 徹底的に隅々まで清掃をしますので、多少お時間を頂いております。目安としては1~2時間ほどです。汚れ具合や予期せぬ出来事の発生などにより前後いたしますのでご了承ください。
    Q 何度掃除しても取れない汚れがありますが、きれいにすることは可能でしょうか?
    A 各種洗剤や道具を用いて、徹底清掃を行いますので、きれいに出来る可能性は大いにあります。しかし、一部取り除くことが困難なものもありますので、あらかじめご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受付を行っているのですが、必ずすぐに出られる訳ではないことをご了承下さい。電波状況などによって出られないことも考えられます。もちろんこちらからかけ直させていただきますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やご依頼のキャンセルを希望されるお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご希望には可能な限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

    オーライの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区柳生2-30-1
    電話番号 0223063666
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL