K-styleの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の大掃除をすることになりましたが、換気扇だけは自分ではうまくできないので業者にお願いすることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    江川 俊介さん 2016.12.13

    自宅の大掃除をすることになりましたが、換気扇だけは自分ではうまくできないので業者にお願いすることにしました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応をしてくれるということでしたのでお願いすることにしました。そして作業当日来てくれたスタッフさんはとても感じの良い人でした。なので終始気持ちのいいやりとりができました。作業員といえども接客業ということをしっかりとわかっている人でしたのでとても良かったです。また利用します。

  • 換気扇だけは、油汚れがひどくて、自分での掃除は無理だと気が付きました。

    4

    換気扇クリーニング

    神崎 染五郎さん 2016.11.30

    換気扇だけは、油汚れがひどくて、自分での掃除は無理だと気が付きました。3人の食べ盛りの子供たちが、揚げ物が好きなので、大変です。何度も挑戦しましたが、汚れが落ちませんでした。有効な洗剤も見当たらないので、困っていましたが、換気扇のクリーニングサービスを利用してよかったです。我が家では年に、2回お願いすれば、大丈夫だとわかりました。

  • 戸建ての借家に引っ越してきたのですが、掃除が行き届いておらず、特に換気扇は油汚れがこびりついていました。

    3

    換気扇クリーニング

    永島 芳正さん 2016.11.29

    戸建ての借家に引っ越してきたのですが、掃除が行き届いておらず、特に換気扇は油汚れがこびりついていました。したし、素人では型が古くて外すことすらできず、プロにお願いすることにしました。見積もりを無料でしてくれて、支払いも安心できました。また、24時間対応してくれるので、夜遅くなってからの電話でしたが快く対応してくださいました。施工も私の都合上、夕方しか空きがないことを伝えるとその時間で対応してくださり、お客様のことを本当に考えてくれる業者さんなんだと感じました。

対応エリア

基本情報

K-style
住所
大分県大分市寺崎町1-8-10
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
大分県大分市寺崎町1-8-10
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休