株式会社アシストワンの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家庭はもちろんですが飲食店やオフィス、工場の換気扇どこでもして貰えます。

    5

    換気扇クリーニング

    岡部さん 2016.12.19

    家庭はもちろんですが飲食店やオフィス、工場の換気扇どこでもして貰えます。お問い合わせすると24時間365日即日対応して貰えるのもありますが作業も丁寧でスタッフの方達の感じも凄く良いです。プロペラ式、レンジフード式、業務用換気扇などやって貰えます。換気扇の掃除、洗浄、クリーニングすると換気扇の効きが良くなるし台所の清潔と見た目も気持ちいいです。表面だけならお掃除も出来ますがファンの中や奥は家庭で完璧にするのは大変です。本当にお願いして良かったです。ピカピカです。

  • 自宅に取り付けたいということでこちらを利用しました。

    3

    換気扇クリーニング

    徳田 隆太さん 2016.12.18

    自宅に取り付けたいということでこちらを利用しました。無料で調査をしてくれるということでまずは調査に来ていただきました。淡々とした作業で金額設定なども比較的わかりやすかったです。そして当日もまた淡々とした作業をしていただき終わりました。可もなく不可もなくといった印象です。ただ接客業なのでもう少し会話をしながら楽しい時間にしながらという努力をした方が良いでしょう。そうすればクチコミでいい評判になってくるでしょう。

  • 換気扇が油でギトギトで自分たちではきれいに落とせないので、こちらの業者に掃除をお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    Ichikiさん 2016.12.17

    換気扇が油でギトギトで自分たちではきれいに落とせないので、こちらの業者に掃除をお願いしました。電話で依頼した際、対応してくれた人が忙しかったのか対応が雑だったのでその点が残念でした。でも作業に来てくれた人はとても丁寧で、最初に見積もりを出してくれ金額にこちらが納得した上での作業でした。その為こちらもいくらかかるか、しっかり把握したうえで依頼できたのでよかったです。掃除後は新品と変わらないくらいきれいになったので満足です。

  • 以前から換気扇の状態がよくないな~と思っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    北条 芽以さん 2016.11.30

    以前から換気扇の状態がよくないな~と思っていました。あまり部屋の中が換気されていないと感じ、汚れ具合を見てみたらとんでもなく汚れていて、びっくりしました。さすがにこんな汚れは自分では綺麗にできないと思い、こちらの業者さんにお願いしました。テキパキと掃除をしてくれ、あっという間に綺麗になりました。料金も思っていたよりも安く、アシストワンさんでよかったです。やはり定期的に換気扇のクリーニングはしなくてはいけないと痛感しました。

  • 換気扇の掃除をすると吸引力も凄く変わるしモーターに負荷もかからなくなるので音も静かになるんだなと思いました、約3年ものの汚れだったんですがとても綺麗になりましたよ、某大手のクリーニングも体験した事あるんですがそちらよりも綺麗になると思います料金も変わらないですしね。

    5

    換気扇クリーニング

    内村 りえさん 2016.11.30

    換気扇の掃除をすると吸引力も凄く変わるしモーターに負荷もかからなくなるので音も静かになるんだなと思いました、約3年ものの汚れだったんですがとても綺麗になりましたよ、某大手のクリーニングも体験した事あるんですがそちらよりも綺麗になると思います料金も変わらないですしね。スピーデイーな対応も魅力だと思いますよ。頼りになる業者です

  • こっちも、かなり力を入れている分野のようで、私の家にも来てもらいかなり徹底的に時間をかけてやってくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    坪井 一さん 2016.11.30

    こっちも、かなり力を入れている分野のようで、私の家にも来てもらいかなり徹底的に時間をかけてやってくれました。自分の家では台所の煙が充満しやすく 私がダクトの中を覗いたら、かなり汚れていてコレが原因なのは知っていたので、こっちの専門の方に全部掃除してもらいました。台所のダクトはブラシを使って徹底的にやってくれたので 台所の換気も以前とは全く違います。

対応エリア

基本情報

株式会社アシストワン
住所
青森県三沢市中央町3-8番12号
営業時間
月~土 9:00~18:00 日・祝 10:00~15:00
定休日
年中無休
住所
青森県三沢市中央町3-8番12号
営業時間
月~土 9:00~18:00 日・祝 10:00~15:00
定休日
年中無休