有限会社ジャッシュの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親切丁寧をかかげている割には、ごく普通の換気扇クリーニング会社さんだなと思いました。

    3

    換気扇クリーニング

    小野寺 洋介さん 2016.12.31

    親切丁寧をかかげている割には、ごく普通の換気扇クリーニング会社さんだなと思いました。確かに一度限りのお付き合いでしょうから別にいいのですが、わざわざサービスとして紹介文に書くのであればもう少し有言実行した方がいいと思います。掃除自体は問題ありませんでした。水が真っ黒になるほどの汚れをきちんときれいにしてくれて、さっぱりしました。値段も格安というわけではないのですが、いろいろ調べてみたらこんなもんかなと思います。

  • ずっと手つかずのままだった換気扇でしたが、ついに汚れが気になるようになってきたので、換気扇のクリーニングをお願いすることにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    豊原 まさみさん 2016.11.30

    ずっと手つかずのままだった換気扇でしたが、ついに汚れが気になるようになってきたので、換気扇のクリーニングをお願いすることにしました。背が低いので、目で確認できる部分が限られており、自分で掃除することをあきらめていました。今回お願いしてすごくきれいになった換気扇を見てお願いして良かったと思いました。また年末にお願いしたいです。

  • 私の家の換気扇を掃除しました。

    5

    換気扇クリーニング

    牧 信吾さん 2016.10.16

    私の家の換気扇を掃除しました。ギトギトの油汚れはなかなか落ちないものの頑張って落としましたがこびりついたタバコの黄ばみは全然取れませんでした。そのため依頼しました。作業してもらうととても白く綺麗になってびっくりしました。私が頑張る前に油汚れも頼めばよかったなと後悔しました。また汚れたらこれからは値段もとても安いので最初から頼みたいと思います。来てくれた方も笑ってお話してくれたり気さくでいい人でした。

  • 最近近所で空き巣が立て続けに発生したりして、防犯意識を高めたいと思い、防犯カメラの設置をしようと思いこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    高山 隆さん 2016.10.12

    最近近所で空き巣が立て続けに発生したりして、防犯意識を高めたいと思い、防犯カメラの設置をしようと思いこちらの業者さんにお願いしました。最初に設置できそうな場所の確認とだいたいの金額を出してもらえて、相談も無料でできたのでよかったです。また、こちらが出した予算に応じてカメラの種類や工事の内容を決めてくれたのでよかったです。実際に支払った価格は、予算よりも少しオーバーしてしまいましたが、そこそこいい品質の防犯カメラを設置できたのでよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャッシュ
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休