株式会社エコハーモニー 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2147

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭の換気扇クリーニングは迅速丁寧な私たちにおまかせください。

  • 経験豊富な実績から、あらゆる作業を用いてピカピカにいたします。

  • ご予約の受付は24時間対応可、お気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝、いつも通りに台所で料理をしていると急に換気扇が動かなくなりました。

    5

    換気扇クリーニング

    中里 奈々さん 2016.12.31

    朝、いつも通りに台所で料理をしていると急に換気扇が動かなくなりました。何度かスイッチを入れてみても動きません。夫にもやってもらいましたが動きませんでした。まだそれほど古くないので、業者に頼んで修理してもらうことにしました。業者の方はすぐにやって来ました。早速換気扇を見てもらうと、これならこのくらいの費用でできます。と言うのでそれでお願いしますと私は言いました。作業は1時間もしないうちに終わりました。故障個所の修理だけでなくクリーニングもして頂き本当に有難うございました。

  • 近所の家に空き巣が入ったと聞き、不安な日々を過ごしていました。

    4

    換気扇クリーニング

    戸塚 恵梨香さん 2016.12.29

    近所の家に空き巣が入ったと聞き、不安な日々を過ごしていました。物騒なニュースも飛び込んでくることが増え、思い切って防犯カメラを設置することに決めました。つけるカメラにもいろいろな種類があり、予算と相談しながら、設置場所や性能など話し合いました。取り付けなど全体的にスムーズというわけではありませんでしたが、まあまあの満足です。システムや取り扱い方法も説明してもらい、これからは安心して過ごすことができます。

  • 何年も忙しいことを理由に掃除していなかった換気扇を自分ではどうすることも出来なくなったので、サービスを利用させていただきました。

    3

    換気扇クリーニング

    福井 賢二さん 2016.12.28

    何年も忙しいことを理由に掃除していなかった換気扇を自分ではどうすることも出来なくなったので、サービスを利用させていただきました。掃除はほとんどしていないものの料理は毎日するので、かなり汚れていたようで、作業も手間取っていたようでしたが手際良く掃除していただいてとても綺麗になりました。混む時期なのか見積もりに時間がかかったり、作業に入るまでが多少ロスがあったことが気になりましたが,作業自体は良かったです。

  • 換気扇の汚れが目立ってきて、自分でもあまり触りたくないなと思ったのでクリーニング業者を生活110番で探していました。

    4

    換気扇クリーニング

    大内 たまきさん 2016.11.30

    換気扇の汚れが目立ってきて、自分でもあまり触りたくないなと思ったのでクリーニング業者を生活110番で探していました。すると、家から近くて良さげなエコハーモニーさんを見つけたので換気扇クリーニングをお願いしました。換気扇を汚いままにしているとゴキブリや害虫を招き入れてしまうみたいですね。発生する前にエコハーモニーさんにクリーニングしてもらえて良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 茨城県・千葉県全域 (※地域によっては到着時間が遅れてしまう場合もございます。ご了承ください) 【対応可能業務】 1.換気扇クリーニング 2.フロアクリーニング 3.浴室クリーニング 4.家庭用エアコン清掃 5.脱臭 (※複数の業務依頼の場合、ご予約時にお伝えくださいませ) 【営業時間】 24時間対応可能 【現地対応時間】 午前09:00~午後18:00 【休業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様がご希望の業務をお伝えください

  3. 03.作業内容のお見積り

    作業に必要となるお見積りをお伝えいたします

  4. 04.作業日の確定

    ご依頼日時をお伝えください

  5. 05.作業後、お支払い

    作業完了後、お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様がご希望の業務をお伝えください

  3. STEP 3

    作業内容のお見積り

    作業に必要となるお見積りをお伝えいたします

  4. STEP 4

    作業日の確定

    ご依頼日時をお伝えください

  5. STEP 5

    作業後、お支払い

    作業完了後、お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

株式会社エコハーモニーでは、ご家庭内の換気扇クリーニングに特に力を入れております。いつも使用する製品であるからこそ、性能は万全の状態を維持していかなくてはなりません。しかし、換気扇というものは汚れがつきやすいものとなっているため、なかなか掃除がうまくいかないご家庭も多いのが現状です。私たち株式会社エコハーモニーは、そんなご家庭のお悩みを早急に解決したいという思いから、迅速丁寧な作業内容で対応させていただきます。換気扇クリーニングをご希望の場合は、是非私たちにお任せ下さい!

    株式会社エコハーモニーからのコメント

    なかなか落ちない汚れにお困りであれば私たちにお任せ下さい!

    【換気扇は重要です】 どのご家庭内にも備え付けられている換気扇。重要な役割を担っていることはご存知でしょうか。換気扇は調理中のニオイを外に送ってくれて、室内に食品のニオイを充満させない効果があります。これをうまく活用することで、住宅内部に食品を求めてやってきてしまうゴキブリや、ネズミなどを住宅に招き入れてしまう事態を防ぐ効果があるのです。また、湿気が溜まりやすい梅雨時期にも高い効果を発揮してくれます。湿気が溜まりこんでしまった際には、多くの不快感を抱いてしまいますよね。肌のべたつき、寝苦しさ、息苦しさなど梅雨を嫌う方も多いでしょう。換気扇を使用することで、その不快感を吸い込んでくれるのです。 【湿気対策に効果的】 湿気にとても有効な換気扇ですが、私たち人間にだけ効果があるわけではありません。湿気は住宅内部にもさまざまな効果をもたらします。というのも、湿気は住宅を脅かす天敵であると言えるからです。近年問題視されている空き家問題ですが、倒壊しやすくなってしまう原因として湿気が挙げられます。住宅内部に湿気がたまることで、シロアリを呼び寄せてしまいます。これにより食害を受けてしまい、住宅内部のあらゆる箇所がボロボロになってしまい、耐久性の低下が起こってしまうのです。このような事態に陥ってしまわないよう、先ず防ぐべきは湿気をため込まないことと言えます。 【換気扇の状態に注意】 しかし、長年使用している換気扇では、機能が低下していることが挙げられます。それは換気扇についた汚れが原因です。換気扇に汚れが付いている状態は、換気扇の機能を著しく落としてしまいます。汚れを取り除かない状態での使用は、室内の空気を外に送り出しにくいだけでなく、最悪の場合故障にもつながってしまいます。私たち株式会社エコハーモニーでは、換気扇クリーニングで多くのご家庭に対応してまいりました。経験豊富な実績を用いて、作業は迅速かつ丁寧に行えると自負しております。換気扇の落ちにくい汚れでお困りでしたら、是非私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    株式会社エコハーモニーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇のクリーニングだけでなく、修理もお願いしてもいいのでしょうか?
    A 申し訳ございません。私たちは換気扇クリーニングのみの対応となっております。しかし、故障を防ぐためにも換気扇の清掃は必要な作業ですので、故障の予防にも効果的です。早めの換気扇クリーニングをお勧めいたします。
    Q 換気扇の清掃で普段からできることを教えていただくことは可能ですか?
    A もちろんです。換気扇の清掃をご家庭で行う際には、定期的な清掃を心がけることが第一です。週に1、2回だけでも換気扇についた汚れを拭き取りましょう。最も効果的なのは使用した直後にアルカリ性の重層を用いて清掃を行えば、汚れがこびりつくことを防ぐことができます。
    Q 浴室の換気扇は自分でも交換を行うことは可能でしょうか?
    A 浴室の換気扇ですと、電気工事師の資格が必要となります。誤って取り外してしまうと、内部の部品がショートを起こしてしまい、漏電・火災の原因となってしまうので非常に危険です。定期的な掃除を行いたいと希望される際は、当社までお気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    なるべくご依頼日時にお伺いするよう努めておりますが、交通状況によっては、遅延が発生する可能性がございますのでご了承ください。また、複数の業務をご依頼になる際には、なるべくお電話でのお申し込みの際にご連絡いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当日の変更やキャンセルについて、対応が難しい場合がございますので、お控えください。また、作業中・作業後の依頼内容の変更やキャンセルは対応ができませんので、前日までにご連絡いただけますようお願いいたします。

    株式会社エコハーモニーの会社概要

    住所 千葉県成田市下福田285-4
    電話番号 0800-12-9311
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.eco-harmony.co.jp/index.html