便利屋とちぎ 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自宅の換気扇を徹底的にクリーニングし、まるで新品のようにきれいにいたします!

  • 作業は迅速かつ丁寧に行います!ひとつひとつの作業をまごころこめて行います!

  • その他、家事代行や庭仕事も承っております。!お気軽にお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 非常に満足のいくサービスを提供していただきました。

    5

    換気扇クリーニング

    小林 敏和さん 2016.12.28

    非常に満足のいくサービスを提供していただきました。問い合わせた相手の方の対応も、作業に来た方の礼儀やさわやかな雰囲気もとてもよく、親切丁寧とかかげている通りでした。クリーニングもとっても丁寧で、途中で説明をはさみつつの作業だったので安心して任せることが出来ました。一度も洗っていなかったので大変だったでしょうに、それをテキパキとこなしている姿はベテランぶりを感じるものでしたね。いつになるか分かりませんが、次もきっとこちらを利用すると思います。

  • 最近、物騒になってきたなあと感じていたのと、無断で自宅前にゴミを捨てられたりする嫌がらせが続いたため、門扉近くに見えないように監視カメラを設置することにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    紺野 慶二さん 2016.12.13

    最近、物騒になってきたなあと感じていたのと、無断で自宅前にゴミを捨てられたりする嫌がらせが続いたため、門扉近くに見えないように監視カメラを設置することにしました。最初はダミーのカメラでも良いだろうと思ったのですが、ダミーのカメラはすぐ見破られてしまうとの事で、きちんとしたカメラを設置することとしました。無事カメラを設置することができました。気がかりだった管理も手軽にできますすし、撮影された画像も鮮明で大変満足しております。

  • 私は恥ずかしながら掃除が得意ではありません。

    5

    換気扇クリーニング

    阿部 由美子さん 2016.12.12

    私は恥ずかしながら掃除が得意ではありません。日常的な掃除はこなせていますが普段から行き届かない箇所はあまり丁寧に掃除をしていませんでした。そんな中家族で大掃除をしようという話になった時、換気扇を掃除をすることになりました。我が家の換気扇は普段外から蓋を拭くくらいで蓋をあけてみて驚いてしまいました。換気扇の中は油でベトベト、もう拭いても拭いても汚れはとれません。これは困ったと業者を探したところ、この業者さんと出会いました。電話をしすぐ予定を組んでくださり丁寧に対応していただきました。また日頃の掃除の仕方も教えてくださり非常に助かりました。これを機に掃除が得意になれるようになりたいです。

  • システムキッチンの換気扇だったのでなんか分解するのが難しかったんですよね、なのでそういう部分もこめて依頼をしたんですがしっかりと分解して掃除をしてもらえましたね、とても頼りになるなと感じましたし掃除もきっちり綺麗になるまでやってもらえたので満足できました。

    5

    換気扇クリーニング

    植村 祐基さん 2016.11.30

    システムキッチンの換気扇だったのでなんか分解するのが難しかったんですよね、なのでそういう部分もこめて依頼をしたんですがしっかりと分解して掃除をしてもらえましたね、とても頼りになるなと感じましたし掃除もきっちり綺麗になるまでやってもらえたので満足できました。これならお金を払うだけの価値があると自分はおもいましたよ

  • 家族で小さな書店を経営しています。

    4

    換気扇クリーニング

    谷村 拓郎さん 2016.11.18

    家族で小さな書店を経営しています。最近同じ商店街の店で盗難や万引きの被害が相次いでおり、我々も新しく防犯カメラを導入することにしました。防犯カメラについてのノウハウが全くなかったので、地元にあるこちらの業者さんに設置を依頼しました。予算内でお勧めの防犯カメラを選んでいただき、効率的な設置箇所の提案、防犯カメラの使い方などさまざまなアドバイスをしてくださいました。任せっぱなしで恐縮でしたが丁寧に対応していただきありがたかったです。これからも頼りにしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇クリーニングはお任せください】 一番掃除がしにくい個所とされております、換気扇のクリーニングもお任せください!長年溜まった頑固な汚れも、見違えるようにきれいにいたします。まずは一度ご連絡ください。 【その他】 ・引っ越しの家具や荷物の移動 ・不用品処分や片付け・整理 ・草むしりから伐採まで庭仕事 ・運動会の場所取りなど各種代行 ・家事や買い物など各種お手伝い ・水漏れ修理・ドアの修理など家のメンテナンス ・葬儀・葬祭 ・探偵・調査 など、お客様のご要望には柔軟に対応させていただきます。詳しくは当社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いいたします。

    当店巣スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    迅速かつ丁寧に作業をいたします。

  5. 05.お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いいたします。

    当店巣スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地を調査しまして、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速かつ丁寧に作業をいたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了にはお支払いをお願いしたします。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

換気扇はお部屋の空気をきれいに保つためになくてはならないものです。料理の際に出た油の匂いのついた空気は、ゴキブリなどの害虫を寄せ付けてしまう原因ともなってしまいます。そのようなことを防ぐためにも、定期的な換気扇のクリーニングが必要です。しかし、換気扇の掃除は部品を分解する必要があるなど、個人で定期的に行う事は非常に困難であると言えます。換気扇のクリーニングでお困りでしたら、是非当社までご相談ください。

    便利屋とちぎからのコメント

    暮らしの応援団!換気扇クリーニングは便利屋とちぎにお任せください!

    便利屋とちぎをご存知でしょうか?何かお困り事が生活の中で発生した際に、皆さまの暮らしのお手伝いをさせていただく暮らしのレスキュー隊でございます。常に皆さまの生活に密着をし、お客様の声に耳を傾け手助けをさせていただいております。換気扇のクリーニングも当店にお任せください! 【知らないうちに換気扇は汚れています】 毎日料理を作るというご家庭では、特に換気扇はなくてはならないものです。換気扇がないと料理の際にでた煙などが家の中にこもってしまいます。換気扇は毎日使うものなので、掃除は二の次となってしまうことは多いですが、換気扇の掃除をしないでいると、どんどん汚れが溜まってしまいます。換気扇は分解して中の確認をしないと汚れていると実感ができないため、換気扇がどの程度汚れているかなどは普段あまり意識をしていないと思われます。調理の際の油汚れが換気扇に付着すればするほど換気扇の汚れは落ちにくくなってしまいます。 【換気扇のクリーニングいたします】 換気扇の定期的なクリーニングをしないと、油汚れなどが増え続けていき、悪臭などの原因となります。そして、換気扇そのものの機能が低下をしてしまい、換気効果が次第にうすれていき、最終的には故障をしてしまうのです。換気扇が使用できなくなってしまうと、調理後の臭いがいつまでも部屋の中に残り続け、害虫などの発生にもつながることがございます。換気扇のクリーニングは当店にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇の掃除は、通常掃除で使うような水や洗剤で掃除できますか?
    A 通常のお掃除のような水や洗剤を使って掃除をする方法はお控えください。換気扇の電気部品が壊れてしまうことがございます。換気扇の掃除は中和洗剤を使用いたします。掃除方法はくれぐれもお間違えの無いようお願いいたします。 作業ご依頼をいただきました当日は、お約束の時間に到着ができますよう心がけておりますが、前の作業が予想以上に時間がかかったり、当日の交通状況によりまして、到着の時間が多少前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
    Q 換気扇の掃除をしたのですが、それ以後換気扇が動かなくなってしまいました。何が原因でしょうか?
    A 内部に水などが入り、換気扇が故障をしたものと推測されます。換気扇も消耗品であり、その寿命はご使用になられる環境によっても上下しますので一概には言えませんが、およそ9年と言われております。是非一度当店までご相談ください。
    Q 浴槽の換気扇の交換を行いたいのですが、自分で行う事はできますか?
    A 浴槽の換気扇の交換につきましては、電気工事の資格が必要となっております。なにも分からずに闇雲に交換をしようとされますと、漏電などが起きる可能性があり大変危険です。個人では行わずに、まずは当店までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業ご依頼をいただきました当日は、お約束の時間に到着ができますよう心がけておりますが、前の作業が予想以上に時間がかかったり、当日の交通状況によりまして、到着の時間が多少前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    換気扇クリーニングまで様々な準備をしておりますので、突然のキャンセルだけはお控えいただくようお願いしております。どうぞ、よろしくお願いします。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/