株式会社サイミ電気 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2271

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には、親切かつ丁寧な対応を心掛けておりますので、ご安心ください。

  • お客様には、ご納得頂いたサービスをご提供させて頂いております。

  • 作業は、素早くまごころを込めて行いますので満足して頂けること請け合いです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 何だか換気扇の回りが悪くなってきている事には気が付いていたのですが、私は腰に持病があり高い所や脚立に乗ることが出来ない為、換気扇が壊れる前に専門業者さんにお願いすることにしました。

    3

    換気扇クリーニング

    関 マサカズさん 2016.11.30

    何だか換気扇の回りが悪くなってきている事には気が付いていたのですが、私は腰に持病があり高い所や脚立に乗ることが出来ない為、換気扇が壊れる前に専門業者さんにお願いすることにしました。やはり専門の方に任せて大正解!作業も早くてとても助かりました。それにいろいろと専門家ならではのアドバイスも聞けたのでこれから参考にしていきたいです。

  • 去年の我が家は私の仕事が忙しかった事から年末の大掃除を見送ったのですが最近台所の汚れが目立つにようになってきました。

    5

    換気扇クリーニング

    小椋 亮さん 2016.11.30

    去年の我が家は私の仕事が忙しかった事から年末の大掃除を見送ったのですが最近台所の汚れが目立つにようになってきました。特に換気扇からは何かに軽くぶつかる様な異音があり、これは一度しっかりとクリーニングをした方が良いと言う事で換気扇クリーニングの専門業者にお願いしようと言う事になりました。評判の良い業者を見つけた事から即依頼、翌日スタッフがやって来て半日ほどかけてしっかりとクリーニングをして頂き、異音もしなくなり頼んで良かったと思っています。

  • 換気扇の掃除を怠っていたせいで、換気扇がギトギトになるまでほったらかしにしてしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    内村 耕司さん 2016.11.17

    換気扇の掃除を怠っていたせいで、換気扇がギトギトになるまでほったらかしにしてしまいました。年末の大掃除の前に少しでも綺麗にできればと思い大掃除の時期をずらして業者さんにお願いしました。スピーディーに換気扇の汚れを綺麗にして下さり、見違えるように美しくなりました。他にも掃除がしやすいようにアドバイス等もして下さり本当に助かりました。こんなにひどくなるまで汚れを放置した私に責任があるのはわかっておりますが、気持ちもう少し値段の方が下がればいいなと思っております。

  • 我が家は駐車場付きの庭を持っているのでいたずらや盗難が心配になっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    牧瀬 薫さん 2016.11.14

    我が家は駐車場付きの庭を持っているのでいたずらや盗難が心配になっていました。自分で設置しようとしたのですが、どこに設置して良いかがわからないので防犯設備士が所属している業者が信頼できそうなのでお世話になりました。今回設置してもらったのは2か所なのですが、クリアな画質で納得できる防犯環境になったので安心して暮らせるようになりました。録画容量もたっぷりでアフターフォローもしっかりしているので良い会社に仕事をお願いできました。

  • 我が家のキッチンの換気扇は油まみれで1度も掃除をしなかったせいか、ある日突然動かなくなり困っていました。

    4

    換気扇クリーニング

    安座間 聡さん 2016.11.10

    我が家のキッチンの換気扇は油まみれで1度も掃除をしなかったせいか、ある日突然動かなくなり困っていました。友人に相談すると換気扇修理業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はブルーシートを敷き床に汚れがつかないよう配慮してしながら分解していきました。換気扇のファンを交換して各パーツを清掃して作業終了となりました。作業時間は少し長く感じましたが作業は丁寧で作業が終了してから軽く掃除をしてもらえたので満足出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・業務用換気扇クリーニング ・業務用換気扇修理 ・プロペラ型換気扇クリーニング ・プロペラ型換気扇修理 ・埋め込み型換気扇クリーニング ・埋め込み型換気扇修理 など *換気扇に関することは出来る限り、お客様のご要望にはお応えしておりますので、一度当社までお問い合わせください。 【料金】 当社は明瞭会計を徹底しております。お見積り以上の不当な請求や不明瞭な追加料金等は一切御座いません。 料金の詳細につきましては、お問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様よりお伺いした詳細から、お見積り致します。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様よりお伺いした詳細から、お見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

換気扇の掃除は大変です。掃除だけでも手間なのに、取り外しや分解といった準備もありますし、高所であればなおの事手間が増えてしまいます。また、怪我をしてしまうこともあり、なかなか掃除する気になれないかもしれません。そんなときは是非当社にご相談ください。私たちは、お客様のお役に立てるよう、いつでもお客様からのご連絡をお待ちしております。

    株式会社サイミ電気からのコメント

    換気扇の汚れはサイミ電気が徹底清掃します!

    サイミ電気では、換気扇クリーニングや換気扇修理といった換気扇に関することを業務として取り扱っており、お客様のお悩みを解決させて頂いております。換気扇の汚れというのは、放置すればするほど換気機能を低下させ、汚れがたまりやすくなりますし、換気扇としての働きが弱ければ、十分な換気が行えず、汚れがより広範囲に及んでしまうことがあります。換気扇のこびり付いて取れない汚れや、高所等で清掃が行いないといった換気扇のお困りごとがありましたら、是非サイミ電気までご連絡ください! 【換気扇の油汚れ】 換気扇をある程度使っていると、だんだんと埃等の汚れが目立ってきます。埃だけであれば、取り外しなどの手間を除けば、きれいにすることはそこまで難しくはありません。しかし、油汚れというものは、なかなか落とせるものではなく、水温や使用する洗剤などにより更に面倒になっていくでしょう。また、強い洗剤を使えば、手荒れなどの原因となり、ゴム手袋などを使用すれば、細かな費用もかさんでいきます。掃除を怠り、こびり付いた油汚れは、なかなか落ちません。定期的に清掃を行うか、当社をご利用いただき、換気扇を綺麗な状態で使用していきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    株式会社サイミ電気の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇の油汚れがなかなか落ちません。コツってありますか?
    A 油汚れを落とすときは、やけどしない程度のぬるま湯をお使いください。冷水と比べ作業効率はかなり上がります。また、掃除を行う前に、厚いお湯につけておくと、ある程度の汚れまでは、快適に落とすことが出来ます。
    Q 換気扇を回してるのに部屋に臭いが充満します。なぜですか?
    A 換気扇の換気機能が低下している恐れがあります。換気扇に汚れがたまっていると正常に換気を行うことが出来ず、臭いや煙などをきちんと排出することが出来ません。当社にお任せいただければ、お調べし、対応させていただきますので、よろしければご相談ください。
    Q あまり料理しないのですが、換気扇の掃除ってしたほうが良いですか?
    A 料理以外にも換気扇の使い道はあります。換気扇を回すことにより、空気の流れを作ることが出来ますので、換気をより効率的に行うことが出来ます。掃除を怠ってしまうと、効率の低下や故障の原因にもなりますので、定期的な清掃をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際、現場となる場所やその周辺を片付けておいて頂けますと、流れがスムーズになります。。作業効率向上のため、お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご都合を最大限配慮し、出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

    株式会社サイミ電気の会社概要

    住所 岩手県盛岡市大館町23-5
    電話番号 019-647-6176
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜・祝際日
    設立年 1974年10月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 無し
    URL