カギサービスふくろうの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族経営の食品店です。

    4

    換気扇クリーニング

    安部 華子さん 2016.11.30

    家族経営の食品店です。そのため、厨房は手狭で、しかも、ものが多く置いてあるので、換気扇の掃除は気になるものの、ついつい、後回しになっていました。閉店後の時間指定で、換気扇のクリーニングを希望したところ、快く対応してもらえてありがたかったです。その時間を有効に使えたことがよかったです。翌朝の厨房は清潔で、輝いていました。

  • 換気扇のレンジフードの汚れが何年も前から気になっていたのですが、大掃除を前にし、せっかくなので、初めてプロの方にお願いしてみようということで、こちらにたどり着きました。

    5

    換気扇クリーニング

    コクラ ヨシヒロさん 2016.11.16

    換気扇のレンジフードの汚れが何年も前から気になっていたのですが、大掃除を前にし、せっかくなので、初めてプロの方にお願いしてみようということで、こちらにたどり着きました。電話で相談してみたところ、料金は完全定額制ということで安心しましたので、そのままプランを丁寧に説明していただきました。後日、作業に来ていただき、掃除の内容、スピードにも大変満足しました。普段の掃除ではできないような部品まで洗浄していただき、新品同様ピカピカになり、さすがプロだなぁと感心しました。是非、また利用したいと思います。

  • 私の住んでいる所は大きな住宅街でして、人通りや車の往来も多いので、安心していたのですが、つい最近ご近所のお宅が相次いで二軒も空き巣被害に遇いまして、驚くと同時に不安な気持ちを抱いていました。

    4

    換気扇クリーニング

    岩井 克実さん 2016.11.14

    私の住んでいる所は大きな住宅街でして、人通りや車の往来も多いので、安心していたのですが、つい最近ご近所のお宅が相次いで二軒も空き巣被害に遇いまして、驚くと同時に不安な気持ちを抱いていました。そんな時、庭に設置してある物置小屋の扉が、きちんと閉めておいたはずなのに10センチばかり開いている、ということが有りまして、防犯対策の必要性を強く感じ、カメラを設置することにいたしました。依頼した業者の方は、とても丁寧に対応してくださり、こちらの疑問点にもよくよく答えてくださいまして、お頼みして良かったと心から思いました。無事にカメラを設置することができ、今では安心しています。

  • 自宅に換気扇はいくつかありますが、ほとんど掃除することはありませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    光洋さん 2016.11.12

    自宅に換気扇はいくつかありますが、ほとんど掃除することはありませんでした。見えるところだけは掃除するという典型的なパターンのため、いざ思いついて掃除しようとしても油汚れが凄くなりすぎてどうしようも無くなりました。恥ずかしい気持ちはありましたが業者さんに依頼しました。相当頑固な汚れも大丈夫ですと言われ安心してお任せすることができました。あまりにも酷くなっていたため、汚れは完全に落ちましたが、限界があったようです。これからは小まめに掃除したいと反省しています。

対応エリア

基本情報

カギサービスふくろう
住所
山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
営業時間
05:00~18:30
定休日
年中無休
住所
山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
営業時間
05:00~18:30
定休日
年中無休