カギサービスふくろう 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:718

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休・24時間対応をしておりますので、いつでもご利用ください。

  • お客様のあらゆるニーズにお応えできるよう、臨機応変な対応をしております。

  • お客様には、親切でわかりやすい説明を心掛けておりますのでご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家族経営の食品店です。

    4

    換気扇クリーニング

    安部 華子さん 2016.11.30

    家族経営の食品店です。そのため、厨房は手狭で、しかも、ものが多く置いてあるので、換気扇の掃除は気になるものの、ついつい、後回しになっていました。閉店後の時間指定で、換気扇のクリーニングを希望したところ、快く対応してもらえてありがたかったです。その時間を有効に使えたことがよかったです。翌朝の厨房は清潔で、輝いていました。

  • 換気扇のレンジフードの汚れが何年も前から気になっていたのですが、大掃除を前にし、せっかくなので、初めてプロの方にお願いしてみようということで、こちらにたどり着きました。

    5

    換気扇クリーニング

    コクラ ヨシヒロさん 2016.11.16

    換気扇のレンジフードの汚れが何年も前から気になっていたのですが、大掃除を前にし、せっかくなので、初めてプロの方にお願いしてみようということで、こちらにたどり着きました。電話で相談してみたところ、料金は完全定額制ということで安心しましたので、そのままプランを丁寧に説明していただきました。後日、作業に来ていただき、掃除の内容、スピードにも大変満足しました。普段の掃除ではできないような部品まで洗浄していただき、新品同様ピカピカになり、さすがプロだなぁと感心しました。是非、また利用したいと思います。

  • 私の住んでいる所は大きな住宅街でして、人通りや車の往来も多いので、安心していたのですが、つい最近ご近所のお宅が相次いで二軒も空き巣被害に遇いまして、驚くと同時に不安な気持ちを抱いていました。

    4

    換気扇クリーニング

    岩井 克実さん 2016.11.14

    私の住んでいる所は大きな住宅街でして、人通りや車の往来も多いので、安心していたのですが、つい最近ご近所のお宅が相次いで二軒も空き巣被害に遇いまして、驚くと同時に不安な気持ちを抱いていました。そんな時、庭に設置してある物置小屋の扉が、きちんと閉めておいたはずなのに10センチばかり開いている、ということが有りまして、防犯対策の必要性を強く感じ、カメラを設置することにいたしました。依頼した業者の方は、とても丁寧に対応してくださり、こちらの疑問点にもよくよく答えてくださいまして、お頼みして良かったと心から思いました。無事にカメラを設置することができ、今では安心しています。

  • 自宅に換気扇はいくつかありますが、ほとんど掃除することはありませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    光洋さん 2016.11.12

    自宅に換気扇はいくつかありますが、ほとんど掃除することはありませんでした。見えるところだけは掃除するという典型的なパターンのため、いざ思いついて掃除しようとしても油汚れが凄くなりすぎてどうしようも無くなりました。恥ずかしい気持ちはありましたが業者さんに依頼しました。相当頑固な汚れも大丈夫ですと言われ安心してお任せすることができました。あまりにも酷くなっていたため、汚れは完全に落ちましたが、限界があったようです。これからは小まめに掃除したいと反省しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・プロペラ型換気扇クリーニング ・プロペラ型換気扇交換 ・レンジフードクリーニング *掲載されていないことでも、出来る限りお客様のご要望にはお応えしておりますので、一度お問い合わせください。 【対応エリア】 山形市 村山市 天童市 東根市 上山市 寒河江市 長井市 *他のエリアからのご相談は、一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様に安心して当社をご利用いただくために、明瞭会計を徹底しております。不明瞭な追加料金や見積もり以上の不当な請求などは一切ありませんので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伝えいただいた状況などからお見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  5. 05.お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伝えいただいた状況などからお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員がお客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

換気扇は、きれいにしておかないと換気能力が低下します。油を使う料理では油煙と言う煙になった油が多く出ますので、換気扇がしっかり働かない状況では、カーテンなどに油がついてしまうこともあります。部屋中に臭いが充満し、汚れの原因にもなりますので、お困りでしたら私たちにご相談ください。お客様のお力になれるよう全力で作業いたします!

    カギサービスふくろうからのコメント

    ご家庭のお困りごとはカギサービスふくろうにお任せください

    カギサービスふくろうでは、ご家庭のあらゆるお困りごとに対応できるよう、幅広いジャンルを取り扱っております。カギサービスや防犯対策以外にも換気扇クリーニングなども行っております。換気扇の掃除などといった清掃には、時間や手間がかかりやすく、お忙しい方には難しい場合が多いです。しかし汚れを放置すれば、余計な時間と手間がかかることもあります。そんな時には、ご家庭の頼れる存在として当社までご連絡ください。お客様のお困りごとをお客様に代わって解消いたします。 【換気扇の簡単お手入れ方】 換気扇を掃除する時には、事前にお湯につけておくことで、かなり簡単に汚れが落ちるようになりますので、熱めのお湯に洗剤を入れ、そこにしばらくつけておきましょう。ある程度時間が経ったら、やけどしないように気を付けて、掃除を行いましょう。金たわしなどを使うと、換気扇に傷がつき、汚れが付きやすくなってしまうので、使わなくなったハブラシ等、ご家庭にあるものをうまく利用し、より効率よく作業をしていきましょう。落とせない汚れや、分解や取り外しができないといった場合は一度当社までご相談ください。お客様に代わって、換気扇を徹底清掃致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    カギサービスふくろうの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇の油汚れって削って落とせば簡単に落ちません?
    A 換気扇自体に傷をつけないように出来るのであれば、非常に効率的かと思われます。しかし、傷をつけてしまうと故障の原因となったり、汚れが付きやすくなりますので、ご注意ください。
    Q 換気扇の分解ができないんですが、丸ごとお湯につけてもいいですか?
    A 電化製品ですので、丸ごと付け込んでしまうと故障の原因となります。分解が難しいようでしたら、一度当社までご相談ください。分解から清掃に至るまで、当社では承っております。
    Q 換気扇に手が届きません。代わりに外して掃除してくれますか?
    A 外すのはもちろん、分解し徹底清掃を行い、元の位置にはめ込むまで作業いたします。無理に取り付け取り外しを行いますと、転落の危険や故障の原因となりますので、当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確にお客様の状況を把握するために、いくつかご質問させていただくことがございます。お答えいただけるものだけで構いませんので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は、当社までご連絡お願いします。お客様のご都合に合わせ、可能な限り対応させていただきますので、お早めに当社までご相談ください。

    カギサービスふくろうの会社概要

    住所 山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
    電話番号 090-4476-5569
    営業時間 05:00~18:30
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL