株式会社ヒューマンライフサポート 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高品質なサービスで高評価をいただいております!細かい箇所もピカピカにします!

  • 初めての方にも安心してご利用いただくために、低価格にてサービスをご提供!

  • オフィス・飲食店など個人・法人を問わずにご依頼を受け付けております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 人間味を感じる業者だなと思いました

    5

    換気扇クリーニング

    玉山 綾さん 2016.11.30

    人間味を感じる業者だなと思いました、特に私みたいな独り身の身分としては会話をしながら作業をあえてしてもらえたのは楽しい思い出になっております料金に関しては適正価格かなと感じました作業の印象ですがプロの仕事ですねしっかりと汚れが落ちましたし手際もとてもよかったなと思っております作業員の方の親しみやすい感じがとても良かったなと思いました

  • 接客が本当に良かったですね、親しみやすい雰囲気ですし会話も楽しいですし手際も良いので。

    5

    換気扇クリーニング

    原 美里さん 2016.11.30

    接客が本当に良かったですね、親しみやすい雰囲気ですし会話も楽しいですし手際も良いので。料金ですが平均的な値段かなと思いました。3年くらい表面だけ掃除していた換気扇だったんですがしっかりと分解して掃除してもらえました。べたつきなども無くなって物凄く綺麗になりましたね。細かい傷などもつかないやり方でしたよ。事前に料金教えてもらえます

  • 大手と迷ったんですが価格が安かったのと機械的な応対ではなかったのでこちらにしてみました

    5

    換気扇クリーニング

    新谷 賢二さん 2016.11.30

    大手と迷ったんですが価格が安かったのと機械的な応対ではなかったのでこちらにしてみました、大手よりも綺麗してくれると思います、色々ノウハウがあるみたいで色々な汚れに対応してくれると思いますよ、価格も魅力だと思いますね、スタッフさんの雰囲気もとてもよかったなと記憶しております、人間味のある接客でまた頼みたくなる業者さんかと思いますよ

  • 近所で不審者の報告例が頻発したので、業者に防犯カメラの設置を依頼し、取り付けて頂いたのですが、「流石プロ」と感心する仕事ぶりです。

    5

    換気扇クリーニング

    笹川 那奈さん 2016.10.29

    近所で不審者の報告例が頻発したので、業者に防犯カメラの設置を依頼し、取り付けて頂いたのですが、「流石プロ」と感心する仕事ぶりです。まず、防犯に詳しい方が設置に来てくれた点が素晴らしいです。防犯上、もっとも効率が良い場所を探して設置してくれたので、ただ防犯カメラを漠然と設置されたのと違い、安心感があります。結果的に10万を超える大きな買い物になりましたが、見積もり等は無料でしたので、十分な説明を受けた後、こちらも納得して購入&設置を依頼したので問題なしです。

  • 自宅の換気扇が最近調子が悪くフタをあけてみると凄い汚れで業者に頼んでみようと思いネット検索で業者を見つけて現地調査依頼をして数時間で作業が終わるとこのことだったので依頼をしてみました。

    5

    換気扇クリーニング

    森島 文世さん 2016.10.28

    自宅の換気扇が最近調子が悪くフタをあけてみると凄い汚れで業者に頼んでみようと思いネット検索で業者を見つけて現地調査依頼をして数時間で作業が終わるとこのことだったので依頼をしてみました。作業はスムーズに行っていただき料金も安めでしたので助かってます。スタッフの方から換気扇は定期的に清掃しないと故障の原因になるといわれたので定期的に依頼を検討しています。小まめな清掃に限りますね。依頼してよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇クリーニング】 キッチン、トイレ、浴室などの換気扇の掃除を行います。日頃の掃除では行えない換気扇内部の分解・洗浄にて隅々までキレイにさせていただきます。プロペラタイプ、レンジフードタイプともに対応可能です。 【その他対応業務】 ・エアコンクリーニング ・バスルームクリーング ・洗面所クリーニング ※住宅内の掃除のことならお任せください。 【出張可能なエリア】 山口県・・・山口市、宇部市、防府市、美祢市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    換気扇クリーニングの料金をご案内します。

  3. 03.ご予約

    作業する日時をご指定ください。

  4. 04.ご予約日当日

    ご指定された箇所の換気扇を掃除します。

  5. 05.作業終了

    仕上がり具合をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    換気扇クリーニングの料金をご案内します。

  3. STEP 3

    ご予約

    作業する日時をご指定ください。

  4. STEP 4

    ご予約日当日

    ご指定された箇所の換気扇を掃除します。

  5. STEP 5

    作業終了

    仕上がり具合をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 森田 真人

室内の汚れた空気を外へと排出してくれる換気扇ですが、掃除をするのは非常に面倒ですよね。しかし、掃除をしないままでいると、劣化が早くなりますし、カビやホコリっぽい臭いが気になるのではないでしょうか。換気扇の掃除でお困りでしたら、ぜひ私たちにお任せください!お客様に代わって、丁寧に掃除しキレイに仕上げさせていただきます!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    頑固な汚れもお任せ!換気扇クリーニングのご依頼お待ちしております!

    山口県にて地域に密着してサービスを展開しております、株式会社ヒューマンライフサポートです。私たちは、日常生活でのさまざまな困り事、トラブルに対応してきました。特に住宅設備の掃除、メンテナンスを得意としており、換気扇クリーニングに力を入れています。毎日使う換気扇は、あっという間に汚れやホコリが溜まっていき、そのままにしていると臭いが気になる・換気扇の故障の原因となるなどの問題が生じます。高い場所に設置されていることから、なかなかご自身では掃除できないかもしれません。換気扇の掃除でお困りの時は、当社に換気扇クリーニングをご依頼ください。お客様ご自身では手に負えないような汚れ、細かい箇所もキレイにさせていただきます。 【法人様もご利用いただけます】 当社が提供している換気扇クリーニングは、一般のご家庭以外にもご利用いただけます。飲食店、オフィスなどのキッチンやトイレの換気扇もお任せください。お客様に満足していただけるように、精一杯努めさせていただきます。 【稼働時間が長くなる時期に備えて】 換気扇は年中使用するものですが、梅雨時になると特に稼働時間が長くなるのではないでしょうか。雨天が増えるとともに湿気がたまりやすくなる時期です。換気扇で室内の換気、湿度調整をされる方も多いと思います。頻繁に使用する前だからこそ、性能をよくするために換気扇クリーニングでキレイにしてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇を掃除しないと故障しやすくなりますか?
    A はい、ホコリの詰まりや錆びが原因となり故障してしまうことがあります。定期的な換気扇クリーニングは、ただ換気扇をキレイにして性能を保つだけではなく故障箇所の早期発見にも繋がります。
    Q 一度にキッチンと浴室の換気扇クリーニングをお願いできますか?
    A もちろん、一箇所だけではなく、複数箇所の換気扇クリーニングをご依頼いただけます。料金、クリーニングにかかる時間などは直接ご案内させていただきますので、まずは当社までお問い合わせください。
    Q 換気扇クリーニングの予約が集中する時期はありますか?
    A 換気扇の稼働時間が長くなる梅雨時期、梅雨が明けた後や年末の大掃除に伴いご予約が集中する傾向にあります。細かく日時をご指定される場合には、お早めにご予約いただければご希望が通りやすくなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    周辺に汚れや水などが飛ばないように、丁寧にクリーニング作業を行いますが、貴重品、濡れて困るものなどは予め移動していただきますようお願いいたします。万が一のトラブルを防ぐためですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時、クリーニング箇所の追加など変更点がございましたら、お気軽にご相談ください。ご希望に合わせて、柔軟に対応させていただきます。また、ご依頼のキャセルをご検討でしたら、お早めにご相談ください。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL