便利屋ぽっぷすこーん 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 39
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4441

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋だから出来ることは広範囲!家のことなら何でもご相談ください!

  • 油汚れもピカピカに!換気扇クリーニングなら是非お任せください!

  • 換気扇交換にも対応可能!古くなった物は新品に交換してしまいましょう。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • 2

    換気扇クリーニング

    bolanさん 2022.3.4

    こちらの質問に対して的確な回答がなかった

  • 東海地方で有名な会社とのことなので、防犯カメラの設置はこちらに依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    スギハラ ユウカさん 2016.12.17

    東海地方で有名な会社とのことなので、防犯カメラの設置はこちらに依頼しました。顧客折衝になれているであろう感じの男性が電話に出ました。家の事情を説明するとスムーズに把握してくれたのが印象に残っていますね。ネットで事前に設置したいカメラを選んでおいたのですが、それについても詳しい知識をもっているようでした。工事をするときは音を立てないようにケアしてくれていたのも印象に残っています。費用も安かったのでほとんど不満はないです。

  • この春で五年ほど一人暮らしをしている会社員です。

    5

    換気扇クリーニング

    加納 結子さん 2016.12.16

    この春で五年ほど一人暮らしをしている会社員です。大学卒業とともに上京し手頃なアパートを借りて住んでいます。ある日何気なくテレビのお掃除番組をみていると、タレントさんたちが換気扇の汚れを指摘されていました。もしやと思い自分の部屋の換気扇も見てみると油汚れでどろどろ。自分の手には負えないと思い、この会社に連絡しました。丁寧な応対とみるみるうちにきれいになっていく換気扇に感動しました!値段もお手頃ですし、大満足です!

  • しっかりと綺麗にしてくれる仕事が真面目な業者だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    平田 愛菜さん 2016.11.30

    しっかりと綺麗にしてくれる仕事が真面目な業者だと思いました。電話で受付をしたんですがわかりやすい料金と説明がとても好印象でした、実際に掃除をしてもらったんですがとにかく綺麗になります、自慢じゃないけど俺の換気扇はちょっとやそっとじゃ綺麗にならないなと思ってたのでビックリしました。諦める前にこちらに依頼した方がいいと思います

  • 年末前に換気扇洗おうと思ったら自分の手ではおえない状況だったのでプロの方にお願いをしました、俺の時はその日のうちにやってもらう事が可能でしたよ、事前に料金説明があったので安心出来ました。

    5

    換気扇クリーニング

    中塚 美佳さん 2016.11.30

    年末前に換気扇洗おうと思ったら自分の手ではおえない状況だったのでプロの方にお願いをしました、俺の時はその日のうちにやってもらう事が可能でしたよ、事前に料金説明があったので安心出来ました。プロならではの技術でこんな色だったんだなってレベルまで綺麗になりました。放置しすぎると火災の原因になったりするみたいですね、親身で丁寧な接客でしたよ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

気密性が高まっている昨今の建築物において、換気扇の役割は相対的に大きくなっています。その換気扇の性能を十分に発揮するためにも、換気扇クリーニングは定期的に行わなければなりません。換気扇フードやフィルターを掃除している方は多いかもしれませんが、それ以上の掃除は難しいでしょう。そのような場合は、「便利屋ぽっぷすこーん」に換気扇クリーニングをお任せください。 【その他】 個人営業なので、お見積日、作業日の時間指定も可能。休日もOKです。 空き家等の長期不在見回り・点検・不法投棄の有無の定期確認なども承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    換気扇の種類・数量・大きさなどを調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査内容から、作業日と料金を提示いたします。

  4. 04.作業開始

    作業日になりましたら、いよいよクリーニング開始です。

  5. 05.作業終了

    換気扇の調子を確認し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    換気扇の種類・数量・大きさなどを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査内容から、作業日と料金を提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業日になりましたら、いよいよクリーニング開始です。

  5. STEP 5

    作業終了

    換気扇の調子を確認し、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • きむら

当社は気さく、スピーディ、丁寧な対応を大切に、地域密着で幅広いご要望にお応え出来るよう頑張っている便利屋です。そんな当社では、クリーニングに対しても力を発揮いたします。油や埃まみれになった換気扇は、見た目の不快さもさることながら、汚れを落とすのは容易ではありません。だからこそ、私たちがクリーニングいたします。 経験豊富ですので、換気扇に関すること以外でも、どんな些細なこともご相談ください。お待ちしております。

    便利屋ぽっぷすこーんからのコメント

    親切丁寧な対応・熟練の技術・安心安全な施工を常に心がけています!

    便利で気さく、丁寧な対応の早い便利屋ぽっぷすこーんです。換気扇クリーニング、換気扇交換をはじめ、お部屋の片付け、不用品回収、草刈り、剪定、伐採、、スイッチ、コンセント、家電・家具の移動、引越し清掃など、住まい全般幅広く対応しています。リサイクルショップも30年営業、他にも骨董品、絵画、各贈答品まで鑑定できます。経験豊富な弊社に何でもお任せください! 【換気扇を綺麗にしてしっかり換気を!】 近年は換気扇の存在が再認識されることが多くなってきました。見直されているもの、それは換気の重要性です。「シックハウス」「ハウスダスト」という言葉を聞いたことがあると思いますが、建材から出る化学物質、溜まった埃やダニ、カビなどが、室内空気に漂い続けることで健康を害する原因になっていると考えられています。この原因を取り除くためには、しっかり換気をして空気の入れ替えを行うことが大切だということです。 換気扇というと、よく掃除しているという方は非常に少数です。油汚れが酷くてどうせ落ちない、取り外し・取り付けが大変そう、このような理由でついつい手付かずになっているのではないでしょうか。でもそれでは、部屋の空気は変わらないどころか悪化する一方です。 しっかり換気をして快適な室内環境にするために、汚れた換気扇のクリーニングは是非弊社にご用命ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋ぽっぷすこーんの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加・延長されない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 汚れが酷い場合は交換してもらえますか?
    A 換気扇交換も対応していますので、事前にご相談ください。
    Q 換気扇がガタガタと音を立てるようになりました。どうすればいいですか?
    A 換気扇の汚れか、もしくはモーターの劣化が考えられます。クリーニングをしても解決しない場合は、本体ごと交換してしまうと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業前には、あらかじめ換気扇の周辺をお片付けしていただきますと、よりスムーズに作業することが可能になります。お手数をおかけしますが、よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日前に、唐突にご予定が合わなくなることもあると思います。当店では柔軟な対応も自慢であり、そのようなご要望に対しても焦らずに対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

    便利屋ぽっぷすこーんの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
    電話番号 042-765-0400
    営業時間 6時~20時
    定休日 無し
    設立年 1985年7月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL