株式会社世和産業 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163787

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間いつでもどうぞ!万全の環境を整えてお待ちしております!

  • 清掃関係自信があります!長年培ってきた高い技術力がございます!

  • 豊富な知識を持った優秀なスタッフが多く在籍しておりますので、ご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ひとり暮らしでついつい自堕落な生活をしてしまい部屋獣がゴミ屋敷になってしまい、片付けはなんとか出来たもの室内の匂いが消臭できなかったのでこの会社に依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    小泉 守さん 2016.12.30

    ひとり暮らしでついつい自堕落な生活をしてしまい部屋獣がゴミ屋敷になってしまい、片付けはなんとか出来たもの室内の匂いが消臭できなかったのでこの会社に依頼しました。自宅はそこそこ広い部屋だったので十数万は覚悟しましたが5万以内に収まったのが助かりました。スタッフの対応や消毒、殺菌作業に対してトラブルや不満に思うことはなくそこそこ良い業者さんだと思います。何か困ったら普通に問い合わせても問題ないと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間について】 年中無休24時間営業ですので、いつでも安心して当社をご利用ください。 【対応エリアについて】 高知県を広い範囲で対応しておりますが、詳細なエリアに関しましてはお問い合わせの上ご確認ください。 【対応サービスについて】 ・消臭、消毒 ・遺品整理 ・不用品回収 ・ハウスクリーニング ・原状回復など お客様のニーズに合わせた対応をさせていただきます。ご依頼の際は、お客様のご要望や現場の状況を詳しく当社までお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望などから最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.作業実施

    経験豊富なスタッフがお客様の元へお伺いし迅速に作業します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望などから最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    作業実施

    経験豊富なスタッフがお客様の元へお伺いし迅速に作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

共働きや核家族の多い高知県では、部屋を留守にしがちになり、臭いがこもりがちです。またお忙しいご家庭では、掃除もままならないこともあるでしょう。一度染みついた臭いを取り除くことは難しく、掃除にお時間をかけることも大変でしょうから、そんな時は当社にご相談ください。お忙しい皆様に代わって、しっかりと消臭をさせていただきます。

    株式会社世和産業からのコメント

    消臭消毒に自信があります!ぜひ当社をご利用ください!

    株式会社世和産業は長い間高知県で、衛生保全や環境保全に携わっております。おかげさまで清掃関係の業務につきましては、地域の皆様方から厚くご好評をいただいております。当社は年中無休24時間体制でお客様からのご連絡をいつでもお待ちしており、地域密着型対応ですので、迅速にお応えすることが可能です。お困りごとがございましたら、ぜひ当社までご連絡ください。お客様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。 【状況に適した方法を】 消臭剤、脱臭剤、芳香剤は全て臭いに対する効果が違います。人に対する効果は嫌な臭いを感じなくさせることですがどのように変わってくるのでしょうか。 消臭とは、化学反応を用いることで、悪臭を科学的に減らすことを言います。効果を発揮する臭いに対してはかなり効果的ですが、対象が狭いというデメリットもあります。 脱臭とは、臭いを吸収し、包み込むことで物理的に悪臭を減らします。人体に影響を及ぼしませんが、良い匂いもまとめて消してしまうデメリットもあります。 芳香とは、悪臭を良い匂いで上書きする感覚的な消臭です。弱い悪臭には効果的ですが、強い臭いにはあまり効果がなく、余計に嫌な臭いに感じてしまう場合があります。また、有害な臭いを上書きしてしまうと、問題になる場合もあります。 正しい方法を用いて悪臭を消すことが最も大切で効率的ですので、臭いのお悩みがございましたら、ぜひ当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社世和産業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 市販の消臭剤では、あまり効果がありませんでした。消臭してもらえますか?
    A お任せください。市販されている消臭剤は、強い臭いに対してはあまり効果がありません。当社では、徹底的な消臭を行い、お客様に快適な空間をお届けしておりますので、ご安心ください。
    Q 嫌な臭いではないとわかっているのですが抵抗を感じる臭いがあります。何故でしょうか?
    A 臭いの感じ方は感情や記憶に左右されることがあります。過去に嫌な臭いとして記憶された臭いに似ているだけでも嫌悪感を抱くことがあります。人によって感じ方は異なりますので、何かしらの異常というわけではございません。
    Q 強い消臭脱臭法は人体に問題はないんでしょうか?
    A 例えばオゾンによる脱臭は、低濃度であっても人体に悪影響を及ぼします。しかし、殺菌効果もあり強力な脱臭に期待できますので、用いられることは多いです。適切な用法で、使用後もしっかりと処理すれば被害はまずありませんので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様の身の安全を第一に考え、作業中にも周囲への配慮を欠かさずに行いますが、万一に備え、お客様にはあまり現場にお近づきにならないようお願い申し上げます。何か御用の際には、一言お声がけください。よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、お早めにご連絡ください。お客様にご満足いただけるよう尽力いたしますので、作業当日といった急なご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

    株式会社世和産業の会社概要

    住所 高知県高知市孕西町26
    電話番号 090-7622-3336
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL