株式会社ミナト 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 107
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!皆さんのご都合に合わせて訪問します!

  • 石川県を中心とした北陸地方に加え、東海地方でも作業が可能です!

  • 脱臭作業の経験が豊富です!高い技術力を皆さんもご覧ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある日急に部屋の中で異臭が気になるようになって、原因が分からないので困っていました。

    4

    消臭・脱臭

    前原 和香さん 2016.10.30

    ある日急に部屋の中で異臭が気になるようになって、原因が分からないので困っていました。そのうち消えるか慣れるだろうと放っておいたんですが、いつまでも匂うし体調も崩してしまって、不用品回収や特殊清掃も行っているこちらに依頼しました。匂いの元が分かったらそのまま処分してもらおうと思って。ただなぜ匂うのかも分からなかったし、家の匂いを嗅がれることになるのでなんだか恥ずかしくて、同性の方に来ていただきたかったんですが、そういう対応はなかったのが残念です。お掃除と消臭をしてもらって、対応も丁寧だし安くて助かったんですが、結局なんで匂ったのかは分からずじまいで、なんとなくスッキリしません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~20:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 【対応可能エリア】 ●富山県 ・富山市 ・滑川市 ・黒部市 ・南砺市 ●石川県 ・金沢市 ・輪島市 ・小松市 ・かほく市 ●福井県 ・福井市 ・小浜市 ・あわら市 ・勝山市 ●岐阜県 ・岐阜市 ・大垣市 ・本巣市 ・多治見市 ●愛知県 ・名古屋市 ・瀬戸市 ・豊田市 ・日進市 ●三重県 ・津市 ・伊勢市 ・松阪市 ・伊賀市 ※この他にもさまざまな市町村に対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    脱臭や消毒の作業について、お見積もりを作成していきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始させていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業が終了したあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    脱臭や消毒の作業について、お見積もりを作成していきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始させていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終了したあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社ミナトのページをご覧いただき、ありがとうございます。脱臭や消毒について困ったことがあれば、当社までご相談ください!私たちスタッフは豊富な知識を活かし、皆さんのお悩みを素早く解決することができます。作業の際にご希望などがある場合、なんなりとお申し付けいただければ、対応できるように最大限の努力をします。

    株式会社ミナトからのコメント

    北陸地方と東海地方の脱臭は株式会社ミナトが行ないます!

    株式会社ミナトは、石川県の県庁所在地である金沢市に本社を置き、脱臭と消臭に対応している会社です。石川県を中心とした北陸地方の都道府県に加え、愛知県などの東海地方まで出張して作業をすることができます。また年中無休で営業しているため、急なご依頼にも素早く対応できることが当社の魅力です。 【脱臭をしましょう】 お部屋の中で一日生活していると、さまざまなにおいがあることに気が付くかと思います。料理や香水、タバコなどのにおいは混ざり合って独特のにおいを形成し、訪問する人には不快なものとなっている可能性があります。特に外部の人が最初に立ち入る玄関では、靴のにおいが靴箱の中で悪臭となり、他のお部屋にまで流れ出ているかもしれません。お部屋の中に悪臭が充満していては、せっかく来てくれた人の気分を悪くしてしまいますし、皆さんも意識していないだけで、嫌なにおいを嗅ぎ続けることになるのです。嫌なにおいが出ているなと感じたときは、脱臭を行なうようにしてください。当社ではにおいの原因を突き止め、それに合わせた方法で強力に脱臭していくことができます。なぜ嫌なにおいがするのかわからないというときでも、まずは当社にご相談いただければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社ミナトの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ペットを飼っていますが、におい対策はどのようにすると良いでしょうか?
    A イヌの場合は、散歩をしたあとに足やお腹など地面に触れる場所を拭いておくと良いでしょう。外のにおいが室内に残りにくくなりますし、お部屋の汚れを防ぎます。またペットが使うクッションなどは、定期的に洗濯をしてください。
    Q 嫌なにおいを防ぐことができるような香りがあれば、教えてください。
    A ガムや歯磨き粉の香りでお馴染みの、ミントが当社のおすすめです。玄関に置いておくことで、靴や屋外のにおいへの対策となるほか、生ごみの悪臭を防ぐこともできます。またレモングラスやシトラスの香りも良いでしょう。
    Q 特定悪臭物質とは一体どのようなものなのか、教えてください。
    A 特に不快なにおいの原因となるような22種類の物質が指定されています。その中でもアンモニアは、トイレの中で嫌なにおいとなることで有名です。このほか、アセトアルデヒドや酢酸エチルなどが含まれています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    脱臭や消毒の作業内容や皆さんのご希望によっては、事前準備を必要とすることがあります。詳細な内容についてはその都度しっかりとご説明を行なうようにしているので、あらかじめご理解いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    もしも何らかの事情で急に都合が悪くなってしまった場合、必ず当社までご連絡をいただくよう、お願いいたします。脱臭や消毒の作業を別の日に調整することができますが、場合によってはキャンセルも受け付けます。

    株式会社ミナトの会社概要

    住所 東京都町田市南町田1丁目4-3
    電話番号 0120-400-379
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2013年8月9日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 北陸営業所 :〒920-3131 石川県金沢市百坂町二8-1 東海営業所 :〒454-0941 愛知県名古屋市中川区前田西町3-202-2-105 南関東営業所:〒246-0008 神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町18-5
    URL http://minato-anshin.com/index.html