タニグチ株式会社 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休・24時間営業をしています!急なご依頼にも対応できます!

  • 宇都宮市を中心として、栃木県のさまざまな市町村へと出張します!

  • 脱臭作業の経験が豊富です!当社は皆さんの助けになれる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前より私は古着ショップでアルバイトをしているのですが、商品となる古着は決まって業者さんに消臭をお願いしています。

    5

    消臭・脱臭

    三船 正敏さん 2016.10.19

    以前より私は古着ショップでアルバイトをしているのですが、商品となる古着は決まって業者さんに消臭をお願いしています。古着といえども、きちんと洗濯をしていますので、綺麗な状態ではあるのですが、虫除けの薬の臭いなど、意外と古着には独特な臭いがつきやすくなっています。洗濯では落ちない臭いですから、専門の業者である業者さんに依頼します。すると、驚く程嫌な臭いがとれ、かといって服が傷むこともなく、とても重宝させて頂いています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間対応可能 ※当社は年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 【対応可能エリア】 ●栃木県 ・宇都宮市 ・栃木市 ・足利市 ・鹿沼市 ・佐野市 ・小山市 ・日光市 ・真岡市 ・大田原市 ・那須塩原市 ・矢板市 ・那須烏山市 ・さくら市 ・下野市 ・河内郡上三川町 ・茂木町などの芳賀郡 ・野木町などの下都賀郡 ・高根沢町などの塩谷郡 ・那須町などの那須郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとを訪問し、脱臭や消毒の作業を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとを訪問し、脱臭や消毒の作業を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

タニグチ株式会社のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社ではいつも明るい対応を行ない、皆さんに親しんでもらえるようにと頑張っています。私たちスタッフは脱臭や消毒についての知識が豊富なので、わからないことがあればなんでも聞いてください。お困りの皆さんにわかりやすく、説明を行なうことができます。

    タニグチ株式会社からのコメント

    タニグチ株式会社は栃木県内で脱臭と消毒をします!

    タニグチ株式会社は、栃木県の宇都宮市に本社を置き、脱臭と消毒を行なっている会社です。年中無休・24時間営業をしているので、緊急のご依頼にも素早く対応できる点が当社の自慢です。またぎょうざで有名な宇都宮市を中心として、栃木県内の各方面の市町村へと出張することが可能です。 【脱臭をしましょう】 皆さんはにおいについて考えたことがありますか?においはお家によって異なりますが、訪問する人を知らず知らずのうちに不快な気分にさせてしまうこともあるのです。においの内訳としては料理やタバコ、香水などさまざまなもので、これが混じりあうことで固有のにおいとなります。また場所によって違ったにおいが出ることもあり、例えば靴箱の中が臭うケースも当社に多く報告されています。外でさまざまな場所を通り、踏みつけている靴には想定外のにおいが付いてしまっているほか、内部には体臭が染み込んでいることも多いのです。このようなにおいを取り除きたいというときには、脱臭を行なうようにしましょう。当社ではにおいの調査から脱臭作業までを丁寧に行ない、快適な生活づくりのお手伝いをしています。においの原因によっては消毒もすることができるので、まずは一度お問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 室内でにおいへの対策をしたいのですが、何が良いのでしょうか?
    A アロマオイルを使うことがおすすめです。例えば青竹の香りは竹林にいるかのような涼しさを感じることができ、室内の料理のにおいへの対策法になります。この他にもミントやレモングラスの香りを使うことで、嫌なにおいを消すことが可能になります。
    Q 消毒とは、どのようなときに行われているものですか?
    A ねずみやゴキブリなどの不潔な生き物が生息していた場所に対して行なうことがあるほか、特殊清掃を行なった現場で消毒作業をするケースも少なくありません。当社へご相談いただければ、消毒の必要性についてお答えすることができます。
    Q イヌを室内で飼っている場合、どのようににおい対策をするべきですか?
    A 人にも体臭があるように、イヌの体にもにおいが付いていることがあります。そのため散歩をしたあとは足やお腹を水拭きし、時折体全体をシャワーするなどしましょう。また日頃使っているクッションなどは、定期的に洗濯しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は安全第一をポリシーにしていて、周囲の状況にも注意を欠かしません。そのため皆さんのお家にペットや小さな子どもがいる場合は、誤って作業現場へ立ち入ることがないよう、配慮をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    万が一不測の事態によって作業のお断りをする必要が出てきた場合は、当社までご相談ください。当社ではお断りや変更についても対応できますが、その場合はお早めのご連絡をお願いします。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL