グッドリバーサービス 消臭・脱臭

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:916

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりに提示する料金には自信があります、最安値に挑戦しております!

  • 常日頃からスタッフの質の向上に努めており、親切、丁寧な対応でご好評頂ております!

  • 消臭、消毒に多くの経験を持つスタッフにより確実な施工をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私たちの町内会で管理している公園の草刈り、清掃をするにらあたり公園に設置されているトイレの消臭、消毒も行なうことに決まりました。

    5

    消臭・脱臭

    キタハラ ヨシカズさん 2016.12.10

    私たちの町内会で管理している公園の草刈り、清掃をするにらあたり公園に設置されているトイレの消臭、消毒も行なうことに決まりました。インターネットなどで消臭消毒を取り扱う業者さんを探しました。その中から今回、依頼したのは業者さんです。電話で問い合わせの後、担当の方と打ち合わせし作業の日取りを決めました。後日、作業が無事に終わりトイレの匂いもなくなり清潔になりました。また私たちの予算に合わせてくれた料金でしてくれて大満足でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・消臭、脱臭、消毒 ・ごみ屋敷片付け ・遺品整理 ・畳張り替え ・粗大ごみ処理 当社では、介護施設、福祉施設からのご依頼も多く、そのニーズに応え、福祉のプロによるお片付け、引越しのお手伝いもさせて頂いております。また、女性スタッフも活躍しておりますので、女性のお客様からのご依頼も数多く承っております。お支払いにはクレジットカードもご利用いただけます。ご希望の場合には事前にお申し出頂きますようお願いいたします。 【対応エリア】 ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県 ・群馬県 ・栃木県 ※即日対応できるエリアにつきましては、どうぞお問い合わせください。 【営業時間】 お忙しいお客様にも、夜間、深夜、祝日の現場見積もりは無料でございます。 ・24時間 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて、調査、確認

    お伺いして現場の状況やお客様のご要望をお聞きします

  3. 03.お見積もりの提出

    お見積もりは無料でございます、どうぞお気軽にご依頼ください

  4. 04.作業開始

    お見積もりにご納得頂きましたら作業を開始いたします

  5. 05.作業完了

    完了後はお客様にしっかりチェックして頂きます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて、調査、確認

    お伺いして現場の状況やお客様のご要望をお聞きします

  3. STEP 3

    お見積もりの提出

    お見積もりは無料でございます、どうぞお気軽にご依頼ください

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりにご納得頂きましたら作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後はお客様にしっかりチェックして頂きます

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

弊社では消臭、消毒、ゴミの処分などにおいて多くのお客様から選ばれております。消臭、消毒の現場では様々な状況が予想されると思われますが、当社では多くの現場を体験し、対応して参りました。信頼できるスタッフに全てお任せください。もちろん情報の流出なども厳重に管理しております。どんな状況でも、ぜひお気軽に現場無料見積もりをご依頼ください。

    グッドリバーサービスからのコメント

    たくさんのゴミを片付けた後は消臭・消毒作業で臭いも取り除きましょう

    ご自分ではどうにもならない、ひどい臭い、染みついてしまった臭いを当社グッドリバーサービスの手で確実に取り除きます。お家一軒がごみ屋敷となってしまった、悪臭がひどい、こんな時こそ当社の出番です。片付け作業にも大活躍させて頂き、その後に必ず残ってしまう悪臭の消臭、消毒を徹底作業により清潔な状態に戻します。また、当社はスタッフ一人一人が、誠実で丁寧な対応をさせて頂きます。お家を綺麗にする事はもちろん、気持ちよくサービスを受けて頂けるよう心がけております。 【消臭、消毒で資産である建物を利用できるようにしましょう】 染みついてしまった臭いは、お部屋のクロス、畳、さらには建物の建材にまで染み込んでしまう事もあり、なかなか落とすことができません。スプレータイプの消臭剤なども市販されてはいますが、臭いの原因によってはその効果を発揮できない事も多いですし、芳香剤では臭いが混ざり合ってさらに不快な臭いになってしまう事もあります。臭いの原因は様々ありますが、ゴミでいっぱいになってしまった部屋、ネズミやイタチが住み着いたことによる排泄物や死骸の臭いは特に強力です。こういったお部屋には雑菌の繁殖が進んでいるというケースも多いですので、消臭、脱臭作業と共に消毒も行う必要があります。この臭いが無くならない限りは、お部屋を使用する事もできませんし、売却する場合にもなかなか買い手が見つからないという事も起こります。お客様にとって大切な資産である、ご自宅、アパートやマンションを清潔な状態に戻すことで、有効に利用する事ができます。当社ではお客様の立場に立って迅速に、丁寧に、消臭・消毒作業は責任を持って行い、仕上がりにこだわります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    グッドリバーサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どんな人が作業に来てくれるのですか?家に入ってもらうのでちょっと不安です。
    A お客様がどの業者を選ぶかと考えた際に、特に気にされるのがスタッフについてです。当社スタッフは身なりや言動、感じの良さ、誠実な人柄ではどの業者にも負けないという自信があります。また、多くの経験を持つスタッフにより確実な作業をいたします。
    Q 消臭、消毒には薬剤が用いられるのが心配ですが大丈夫でしょうか?
    A お客様とペットへの影響を最小限に抑えるべく、できる限り安全で、かつ効果的に消臭、消毒ができるよう心がけております。薬品成分に敏感な体質の方もいらっしゃいますので、そういった場合には特に現場の範囲が安全な状態となるまでしっかりと確認いたします。
    Q 臭いが気になってはいますが、自然と消えてしまうので放置してよいですか?
    A 臭いの成分によって自然に消えてしまう期間は変わりますが、消えるまでに10年ほどかかる場合もあります。特に少規模でも強い臭いを発する火災現場の臭いや、腐敗臭、体液などが床に染みついた臭いは自然に消えるまでには長期間かかります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    消臭、消毒作業につきましてはお部屋の広さや、臭いの強さによって行う作業も変わってまいります。また完了するお時間もお日にちを頂く場合がございますので、ご理解をお願いいたします。お見積もり提出の際に詳しくご説明させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    現場でのお見積もりは無料で行っておりますので、ご予算に合わないと思われた際にはお気軽にお申し出ください。ご予算に合わせてできる限り作業させて頂けるよう検討いたします。作業日について、ご都合により変更やキャンセルがございましたら、お早めにご連絡ください。

    グッドリバーサービスの会社概要

    住所 神奈川県川崎市宮前区野川3377-1
    電話番号 07055935286
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL