イノセンスの 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中が臭くなっていることが気になっていて、家のどこかに臭いの元があると考えたのですが、どこにあるか分かりませんでした。

    5

    消臭・脱臭

    神田 慶二さん 2016.10.20

    家の中が臭くなっていることが気になっていて、家のどこかに臭いの元があると考えたのですが、どこにあるか分かりませんでした。臭いがどんどんきつくなっていたので、専門の業者に頼んで、臭いの元を調査してもらって、消毒をしてもらうことにしました。家の中を調べてもらうと、下水が臭っているようで、消毒をすることで臭いが無くなりました。その日のうちにチェックをしてくれて迅速に消毒をしてくれたことと、手ごろな値段だったので助かりました。

  • 実家に帰省した時の事です。

    3

    消臭・脱臭

    杉田 ひろ子さん 2016.10.18

    実家に帰省した時の事です。久しぶりに帰省したので家の周りを変わりがないか見ている時です。どうも部屋の中に臭い嫌な匂いがほのかにするのです。これは業者を呼ばないといけないとネットで特殊清掃の経験もあるしあわせやを見つけています。電話後、早速来て頂き、時間をかけて丁寧に脱臭消臭清掃をしてくれ、全く匂いがなくなり、凄く居心地の良い部屋になっています。親切丁寧だし、ここまでプロの技は凄いものかと感心しています。家族も皆大満足で、しあわせやを頼んで正解だったと考えています。

対応エリア

基本情報

イノセンス
住所
長野県松本市征矢野2-11-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
長野県松本市征矢野2-11-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休