クリーンアップアシスト エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167822

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン掃除ならクリーンアップアシスト!天然植物洗剤を使っているので小さなお子さんのお肌にも優しいです

  • エアコン掃除のカビ汚れもハウスクリーニング士の資格取得で得た知識と経験で頑固なカビもサクッと除去

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

クリーンアップアシストはエアコン掃除のご依頼を承っています。詳しい料金やサービスにつきましては、下記の通りです。 【サービス内容】 ▼エアコン掃除 上記の他にハウスクリーニングのご依頼も承っています。家の気になる汚れがありましたら現場スタッフにお申し付けくださいませ。 【料金】 エアコン掃除の料金につきましては、弊社スタッフが現場を確認後にお見積りを作成し、ご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

クリーンアップアシストからのコメント

エアコン掃除はクリーンアップアシスト!天然性植物洗剤で環境や人に優しいお掃除をご提案

エアコン掃除をこまめにおこなっていないとエアコン内部でカビが繁殖します。そして、エアコンを使用した際、風といっしょにカビも噴出されて、部屋の至る所に散ってしまうなんてことも……。 部屋中に散ったカビを吸うことで、喘息や鼻炎などのアレルギー症状が発生するおそれがあります。 そのような自体を避けるために、こまめにエアコンをお掃除しましょう。エアコンにカビの汚れが付着して落ちにくいと感じたときは、弊社「クリーンアップアシスト」までご依頼下さいませ。 弊社には頑固なカビの汚れを、簡単に除去できる秘密があります。 【弊社はハウスクリーニング士の資格があるので落ちにくいカビもサクッと除去】 エアコン内部でカビが根付いてしまうと拭き取るだけでは、根本まで落とせなくなるため、簡単には除去することができません。しかし、弊社はハウスクリーニング士の資格があるので簡単にサクッと落とすことができます。 ハウスクリーニング士の資格は、取得するのに3年以上の実務が必要です。弊社スタッフは実務3年間の中で、エアコンクリーニングの技術や知識を身に付けて資格を得ることができました。 その結果、根が付いてしまったカビなどの汚れを、実務3年から学んだ力を活かして頑固な汚れも落とすことが可能です。 腕前につきましては、資格があるのでご納得いただいたかもしれませんが使用する薬剤が気になりますよね。弊社が使用している薬剤は人や環境に優しいものを使用しています。 【天然植物洗剤を使っているので小さなお子さんやペットに安全かつ健康に優しい】 「うちは生後間もない赤ちゃんがいるので、変な薬剤を使ってもらうのは気が引ける」 「我が家では数匹の猫を飼っているから害がないような薬剤を使って欲しい」 弊社は天然植物洗剤「天使の松」を使用しているので、上記のようなお悩みに答えることができます。 天然植物洗剤「天使の松」とは、松の木から抽出したトール油と水を混ぜ込んだ薬剤です。そのため、身体に害を与える薬品などは全く使用していませんので、安全かつ健康に優しいエアコンクリーニングがご提案できますよ。 この洗剤を使うことで、頑固で落ちにくい汚れ落とすことができるだけではなく、施工後の臭いなども全くないので、快適にエアコンを使うことが可能です。 もしもエアコン掃除業者をお探しなら弊社「クリーンアップアシスト」まで!弊社がお客様のエアコンに潜むカビたちを駆除いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

クリーンアップアシストの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 追加料金はかかりますか?
A 汚れ具合・作業時間等による追加料金は発生しません。 但し、駐車スペースがない場合やサービスエリア外の場合は追加料金が発生する場合があります。
Q 10年以上前のエアコンですが、クリーニングは可能ですか?
A 申し訳ございません、製造・取付後10年以上経過したエアコンは対象外とさせていただいております。
Q どのような洗剤を使うのですか?
A 当店では基本的に天然エコ洗剤を使用させていただいております。お子様やペットなどがいるご家庭でも安心してご依頼いただけます。浴室のゴムパッキンや頑固で落ちにくい汚れなどは他の洗剤を使用させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・お伺い時間は多少前後する場合もございますので、予めご了承下さい。 ・作業当日はお客様宅、作業場所の電気・水道を使用させていただきます。 ・分解した部品を洗浄の際、浴室・ベランダ・シンクなどをお借りさせていただきます。 ・作業箇所周辺のお荷物は事前に移動をよろしくお願いいたします。 ・作業当日は車にてお伺いしますので、駐車スペースを確保していただけますと大変助かります。 ・駐車スペースがない場合は有料駐車場を利用しますので、その際の駐車場代は、恐縮ですがお客様にご負担していただいております。

変更・キャンセルについて

下記キャンセル料が発生する場合があります。 ・前日キャンセル:予約金額の50% ・当日キャンセル:予約金額の100% 緊急時などについてはご相談下さい。

クリーンアップアシストの会社概要

住所 千葉県四街道市内黒田319-47
電話番号 043-371-8429
営業時間 AM9:00 ~ PM18:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://cleanup-ast.com/