株式会社ファーストテクノの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンクリーニングの依頼を実施して、トラブルなくスムーズに綺麗にしてもらう事ができました。

    4

    エアコンクリーニング

    橋口 ジョージさん 2018.11.23

    エアコンクリーニングの依頼を実施して、トラブルなくスムーズに綺麗にしてもらう事ができました。色々と細かい説明を実施してくれて、どのような部分を綺麗にしてくれたのか細かく説明してもらう事ができました。支払うお金も全然高く無くて、お金の負担が発生しなかったので安心して利用する事ができたのが個人的には大きかったです。

  • 掃除は好きで毎日のようにあちこち掃除していてエアコンもほこりを取ったりフィルターを洗ったりしていましたが何故かエアコンを起動する度嫌な生乾きのようなカビ臭いような何とも言えない臭いがが部屋に充満し困っていました。

    4

    エアコンクリーニング

    照井 明さん 2016.11.11

    掃除は好きで毎日のようにあちこち掃除していてエアコンもほこりを取ったりフィルターを洗ったりしていましたが何故かエアコンを起動する度嫌な生乾きのようなカビ臭いような何とも言えない臭いがが部屋に充満し困っていました。そこで主人と話し合い一度業者に頼んでみようと思い利用したことのある方に進められ株式会社ファーストテクノさんにお願いすることになりました。来てくださった従業員さんも感じよくそして手際よく作業を始めてくださり想像していたより早く終わりました。臭いの確認のため電源を入れたところ、以前は電源を入れた瞬間に臭いがしていたのに全くの無臭で心なしかでてくる風がなめらかでした。おかげさまで今年の夏は気持ちよく過ごせました。

対応エリア

基本情報

株式会社ファーストテクノ
住所
宮城県仙台市太白区富沢南2丁目1-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区富沢南2丁目1-2
営業時間
定休日