お助け隊ラリーズの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしをしている部屋のエアコンから水がポタポタと落ちるようになってしまい、エアコンの修理を頼むことにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    水嶋 利夫さん 2016.11.15

    一人暮らしをしている部屋のエアコンから水がポタポタと落ちるようになってしまい、エアコンの修理を頼むことにしました。古いエアコンだったので、治るかどうか心配でしたが、業者さんに修理をお願いしたところしっかり直してくださいました。おかげで、夏本番を前に快適に暮らすことができました。連絡して日程を合わせていただいて、すぐに修理に来てくれたのがほんとうに嬉しかったです。修理後はエアコンの性能が上がり、温度もすぐ下がるようになりました。ありがたかったです。

  • 夏真っ盛りの時期、エアコン無しで過ごしていたのですがやはり暑さに耐えられずエアコン購入しました。

    3

    エアコンクリーニング

    中村 ひとみさん 2016.11.14

    夏真っ盛りの時期、エアコン無しで過ごしていたのですがやはり暑さに耐えられずエアコン購入しました。エアコンは自分でも取り付けられるだろうと思っていたのですが、やはり業者さんにお願いしないと無理でした。実際にプロの方に来て頂きとても手際良く取り付けて頂きました。各メーカーにも対応して下さるのでとても助かります。出張費用などもあるので、取り付け工事はそれなりにかかると思っていましたが破格の工事費用で済みとても助かりました。

対応エリア

基本情報

お助け隊ラリーズ
住所
山形県酒田市横代字千代桜135
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
山形県酒田市横代字千代桜135
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休