株式会社MASUGU エアコンクリーニング

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1998

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 人や自然に優しいクリーニングを心掛けておりますので、是非ご利用下さい。

  • 家庭用から業務用まで、お客様のご要望には幅広くお応え致します。

  • 他にも換気扇などのハウスクリーニングも承っておりますので、ご一緒にご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応しているクリーニング作業】 ・家庭用エアコンクリーニング エアコンクリーニングにはエコ洗浄やグリーン洗浄をお選びいただけます。 ・業務用エアコンクリーニング エアコンクリーニングにはエコ洗浄やグリーン洗浄をお選びいただけます。 ・換気扇クリーニング 換気扇は埋め込み/プロペラ/レンジフード型に対応しております。 ・ハウスクリーニング ハウスクリーニングには定期でのご契約もお選びいただけます。 【対応エリア】 ・沖縄県本島内 那覇市、浦添市、南城市、与那原町、南風原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、西原町、うるま市、宜野湾市、沖縄市、嘉手納町、北谷町、読谷村、金武町、北中城村、中城村、恩納村、名護市、今帰仁村、本部町、大宜味村、国頭村、東村、宜野座村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    対象のエアコンの状況などからお見積り致します。

  3. 03.クリーニング実施

    丁寧かつきめ細かな作業で、徹底的に清掃致します。

  4. 04.お支払い

    作業が終わり問題等ありませんでしたらお支払いをお願いします。

  5. 05.作業完了

    作業料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    対象のエアコンの状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    クリーニング実施

    丁寧かつきめ細かな作業で、徹底的に清掃致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わり問題等ありませんでしたらお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

暑い時期には頼りがちなエアコンですが、大切に使っていないと必要な時に壊れてしまうことがあります。もし、修理や買い替えの繁忙期だとなかなかすぐには対応してもらえません。普段からエアコンクリーニングやメンテナンスを行うことで、長く使うことが出来ますので、保証期間内は、定期的にエアコンのクリーニングをしてあげてください。当社はそんなお客様のサポートをさせていただきますので、是非ご利用下さい。

    株式会社MASUGUからのコメント

    エアコンやハウスクリーニングは株式会社MASUGUにお任せください!

    エアコンクリーニングは、少し手間のかかる作業ですし、徹底的にきれいにするなら分解したり、専用の道具が必要になってきます。また、エアコンを綺麗にしておかないと、カビや雑菌の元となり、悪臭や健康被害に繋がる恐れがあります。また、正常に温度調節が出来ず、電気代が余計にかかったり、故障などの原因にもなりますので、寿命を減らすことにもなるでしょう。エアコンクリーニングは、長い目で見れば断然お得になると思いますので、是非当社にお任せください。当社では、小さなお子様やペットを飼育している方でも安心してご利用いただけるよう、誤飲しても問題がない人と地球にやさしいグリーン洗浄というサービスも行っており、他にもエコ洗浄といったより安全でより環境に配慮した洗剤を使用しております。沖縄県でエアコンお掃除にお困りの方は、是非当社をご利用下さい! 【アルミフィン用洗剤】 エアコンクリーニングで使われているアルミフィン用洗剤は、強いアルカリ性です。アルミ缶の中に入れて放置しておくと、2日を待たずしてアルミ缶に穴が開き、中の洗剤が漏れてしまいます。こんなにも強力な洗剤が日常の作業で使われているという事実に恐れおののいてしまいます。強いアルカリ性の液体が、皮膚などに付着すると、たんぱく質に悪影響を及ぼしますので、アルカリが浸透し、溶けてしまいます。当社では、清潔にすることも大切ですが、安全への配慮等をしっかりと行い、ご利用いただくお客様には少しの不安も抱かせぬようさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6570

    株式会社MASUGUの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q エアコンから変なにおいがするんですが、修理とか掃除したほうが良いんでしょうか?
    A 故障やクリーニングが必要の場合は、一度保証期間をご確認ください。保証期間内でしたら、原因を調べ対処したほうが安く済むことが多いですが、保証期間を過ぎている場合は、新しいものに買い替えたほうが、長い目で見れば安くなる場合があります。
    Q エアコンの節約術ってありますか?
    A ONOFFをこまめにしたり、急激に温度を変えたりすると電気代が多くかかります。適正な温度を維持したままつけっぱなしにしたほうが安くなる場合があります。また真夏日などでは、一日中つけておいた方が安く済む場合もあります。
    Q エアコンの掃除ってしないとどうなりますか?
    A 埃などがたまっていき、そこにカビや雑菌が繁殖し臭いや故障の原因となります。また、部屋の温度調整が正常に行えず余計に電気代が必要となる場合もあります。清掃は分解等を行って奥まで行う必要があることもありますので、よろしければ当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様には、安心と信頼のサービスをご提供させていただいております。ご不明な点やお気づきになったことがございましたら、どのようなことでもお気軽にお尋ねください。お客様にご納得頂けるよう、親切丁寧にお答え致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのお申込みは、お手数をお掛けしますが当社までご連絡下さい。お客様のご希望には可能な限り対応し、お客様第一でスケジュール調整等をさせていただきますので、恐れ入りますがお早めに当社までご相談ください。

    株式会社MASUGUの会社概要

    住所 沖縄県豊見城市饒波21
    電話番号 098-960-3353
    営業時間 08:30~18:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.masugu.jp/