アースロックサービス バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:366

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7744
0800-805-7744
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 車のバッテリー上がり解消は弊社まで!365日24時間休まず営業しています

  • 車のバッテリー―上がりはどんな車種でもお任せ!大型トラックからバイクまで対応します

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

弊社は、車のバッテリー上がり復旧サービス内容は以下の通りです。 ●サービス内容 バッテリーの上がった現場に充電器を持参して、バッテリー上がりを解消させていただきます。 ●バッテリー上がり復旧料金 ・カーバッテリー上がり:8,000円~ 弊社はカーバッテリーの上がり以外にも対応させていただいています。サービス内容は、以下の通りとなっております。 ●その他のサービス ・鍵制作 ・外車開錠 ・国産車開錠 ■バイク ・カーバッテリー上がり 料金:8,000円~ ・鍵制作 料金:10,000円~ ・メットイン 料金:8,000円~ ※その他車種につきましては、弊社までお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

アースロックサービスからのコメント

カーバッテリーならアースロックサービスまで!軽自動車~大型トラックまで幅広く対応

自動車は、日々の生活において必要なものです。ただし、長期間自動車を乗っていないときやライトを付けっぱなしで放置していると、バッテリーが上がりやすくなります。 「バッテリーが切れてエンジンがかからなくなってしまって立ち往生……」 なんてことになったら、大変です! そんなときは、「アースロックサービス」がお客様の元へ駆け付け、お助けします。 弊社「アースロックサービス」は、千葉県を中心にお客様のバッテリー上がりの依頼を受けつけております。 【アースロックサービスは、365日24時間対応しています】 弊社は、皆様からのSOSにいつでも対応できるよう、休まず営業しています。ご連絡いただければ、すぐにお客様の元へ駆け付け、車のバッテリー上がりを修復いたします。 【こんな方法で、どんな車種でもバッテリー上がりから復旧いたします】 弊社の修復方法は、ジャンプスターターを使用します。ジャンプスターターとは、携帯型電力供給装置のことです。ジャンプスターターを使うことで、軽自動車から、大型トラック、バイクなど幅広く対応できますよ。 また、弊社ではエンジンが起動した後にテスターを使って電圧を測ります。バッテリーは劣化していると電圧が下がってくるので、電圧を測ることで劣化状況を知ることが可能です。 正常なバッテリーの電圧は12.5~13V未満と言われていて12Vを切るようでしたら、かなり劣化が進んでいる状況といえます。もしもバッテリー自体の劣化が進んでいるようでしたら、バッテリー上がりの復旧後、早めに交換も視野に入れることをおすすめします。 もし、車のバッテリー上がりでお困りでしたら、弊社までお電話ください。すぐにお客様の元へ駆け付けて、お助けします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アースロックサービスの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 自動車のバッテリーの寿命は、どれくらいでしょうか?
A カーバッテリーの寿命は、約2~4年です。ただし、寿命は使用車種や走行環境によって大きく変化いたします。
Q バッテリーが上がりやすいときは、どんなときでしょうか?
A バッテリーが上がりは、長時間使わなかった車を久しぶりに使うときなどに起こりやすくなっています。ほかにも、渋滞が多いときなどはエンジンによる発電が追い付かなくて、バッテリーに電気が送り込まれないのでバッテリーが上がりやすいといわれています。
Q 車のバッテリーから変な液体が漏れています。どうしたらいいでしょうか?
A バッテリーから液漏れしている場合、決して触れないようにお願いします。手に触れてしまうと、火傷や炎症など発生するのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社スタッフが施工中の際、スマートフォンやPCなどを使っての動画での配信はご遠慮下さい。また、走行中にエンジンが止まった場合、バッテリー上がりとは違うのでご注意ください。走行中にエンジンが止まったときは、エンジントラブルの可能性が高いです。その場合、弊社では対応出来かねますのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

アースロックサービスの会社概要

住所 千葉県柏市大津ケ丘2丁目21-16
電話番号 0471901166
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL