株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供の頃から苦手なハトが、より一層の苦手になってしまいました。

        5

        ハト駆除

        高梨 有起哉さん 2016.12.31

        子供の頃から苦手なハトが、より一層の苦手になってしまいました。どことなく平和のイメージもあるハトですが、糞被害などのマイナス面が有るのも事実です。株式会社吉野白蟻研究所は、ポジティブな思考をするリーダーが率いています。当たり前のことでも全力投球する必死さが伝わってきます。もちろん、仕事ぶりも満点です。

      • 我が家にハトが寄ってくるようになりました。

        4

        ハト駆除

        風間 咲さん 2016.12.29

        我が家にハトが寄ってくるようになりました。最初は甘い顔をしていたのですが、フンや尿をベランダなどに残していって、衛生的にとても良くないような気がしたので相談しました。シロアリ駆除で有名な会社のようですが、ハト駆除もやっているというのでお願いしました。終わってからはハトが家に来ることもなく、とても満足しています。

      • ビルの隙間にハトがたくさん集まるようになり、フンによる被害で困っていたんです。

        4

        ハト駆除

        松元 雄太さん 2016.12.22

        ビルの隙間にハトがたくさん集まるようになり、フンによる被害で困っていたんです。点検作業で通る場所なので、早めに対策をとったほうが良いと考えていました。業者さんに防鳥ネットを張ってもらい、ハトの侵入対策も万全です。それ以降ハトが隙間に出入りしている様子はなく、しっかりと効果が出ているのが実感できました。

      • うちは飲食店を経営していますが、店の近所の公園で誰かがハトを餌付けしているようで、店の屋根にもよく来るようになりました。

        5

        ハト駆除

        黒木 涼子さん 2016.12.17

        うちは飲食店を経営していますが、店の近所の公園で誰かがハトを餌付けしているようで、店の屋根にもよく来るようになりました。糞や羽に困り、こちらの業者のスタッフに来てもらい状態を確認してもらうと、ハト避け対策として網や棘のある板を屋根に設置してくれました。また作業後には、個人でも出来るハト避けの方法をおしえてくれました。

      • 鳩が、庭に数多く侵入してきており、昔何も知らずに餌付けしてしまったものですから、大変困っていました。

        4

        ハト駆除

        亀山 亮さん 2016.10.13

        鳩が、庭に数多く侵入してきており、昔何も知らずに餌付けしてしまったものですから、大変困っていました。また近くには鳩が集まりやすい神社があります。何とかそっちに行ってもらえないかなと考えていました。そこで吉野白蟻研究所さんに依頼をして、鳩が似合う神社に向かうようお願いをしました。神社に向かうかは定かではないが、高い確率で神社に住むことになるでしょうとのこと。作業をしていただき、今では近くの神社に鳩が幸せそうに過ごせています。とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区箱崎6丁目13-12
      電話番号 092-641-6611
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL