害獣駆除の救急車24(角田市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 1904
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中の時間帯にあまりにも我慢する事ができなかったので、鳩駆除をしてもらう為に依頼しました。

        5

        ハト駆除

        フクタ ノブコさん 2016.12.31

        夜中の時間帯にあまりにも我慢する事ができなかったので、鳩駆除をしてもらう為に依頼しました。かなり遅い時間帯でしたが全然問題なく、鳩駆除をしてもらう事ができたので納得できる対応を受ける事ができました。鳩駆除を実施してもらう際、人体に影響が出ない薬を使用して駆除をしてくれたので、こちらとしては嬉しかったです。

      • 鳩駆除を実施してもらいましたが早朝の時間帯でも全然問題なく、対応してもらう事ができました。

        4

        ハト駆除

        山中 勤さん 2016.12.31

        鳩駆除を実施してもらいましたが早朝の時間帯でも全然問題なく、対応してもらう事ができました。この業者を利用する事で、苦しまされてきた鳩の被害を最小限に抑える事ができたのでよかったです。特に糞の被害や匂いなどの問題を一気に解消する事ができたので、また鳩被害に悩まされた時は駆除の依頼を行っていきたいと思っています。

      • 自宅の敷地に離れがあるのですか、離れには人が住んでいなかったためハトが巣を作ってしまっていたのです。

        5

        ハト駆除

        細井 昌代さん 2016.12.31

        自宅の敷地に離れがあるのですか、離れには人が住んでいなかったためハトが巣を作ってしまっていたのです。衛生的にも良くないと思ったためハトの巣の駆除をしてもらいました。こちらの業者さんは駆除を専門としているのでお任せできると思い選びました。無事にハトの巣を取り除いてもらい、ハトが来なくなり良かったです。

      • 私が埼玉県に住んでいた時の事です。

        5

        ハト駆除

        椎名 はじめさん 2016.12.31

        私が埼玉県に住んでいた時の事です。その時の家の付近にはハトが沢山いたので、そのハトを駆除してもらえる業者を探していました。その時期は色々な所でハトの被害があったようですぐに来てもらう事はできませんでしたが来てもらえました。そして駆除をしてもらいました。作業はさすがはプロだなと思う位の早いものでした。

      • 急な依頼を行ったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて鳩駆除を実施してもらう事ができました。

        5

        ハト駆除

        福地 希さん 2016.12.31

        急な依頼を行ったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて鳩駆除を実施してもらう事ができました。夕方の時間帯でしたが全然問題なく、対処してもらう事ができたので個人的にはとても満足しています。支払う費用に関してもかなり少ない費用でお金を節約する事ができたので、この業者に依頼する事ができて大満足の業者でもありました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害獣駆除の救急車24(角田市)の会社概要

      住所 宮城県角田市角田字幸町60
      電話番号 0224-63-3365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL