サンヨー株式会社(大阪市北区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近所の公園に住み着いているハトの群れが、最近調子に乗って人間が手にしているスナック菓子を奪い取ろうとしたり、子供を追い掛け回したり、挙句近所の家屋で糞をするようになりました。

        5

        ハト駆除

        江藤 晃司さん 2016.11.15

        近所の公園に住み着いているハトの群れが、最近調子に乗って人間が手にしているスナック菓子を奪い取ろうとしたり、子供を追い掛け回したり、挙句近所の家屋で糞をするようになりました。役所にお願いして駆除してもらえないか頼んだのですが良い返事がもらえず、とりあえず自宅だけでもなんとかしたいと思い、こちらにお願いしました。作業員の方が自宅の庭にハトよけ道具をあれこれ細工してくださり、ハトはあっという間にこなくなりました。ありがとうございました。

      • 以前大阪市に住んでいた際に、大量のハトに悩まされていました。

        4

        ハト駆除

        浅川 克実さん 2016.11.13

        以前大阪市に住んでいた際に、大量のハトに悩まされていました。いくら追い払っても家の周囲に来てしまい、非常に困っていました。そこで、こちらの業者さんに駆除のお願いをすることにしました。依頼の段階から非常に丁寧に接していただきました。説明なども詳しかったのでわかりやすかったです。完璧なお仕事のおかげで、ハトはすっかりいなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンヨー株式会社(大阪市北区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区西天満1丁目7-4
      電話番号 06-6363-2418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL